「真」おやぢ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/24 サロゲート
2008/12/31 今年も無事に
2008/12/30 地球が静止する日
2008/12/24 サンタのプレゼント
2008/12/22 お疲れさま

直接移動: 20101 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/07/31(日) 水泳!?
朝、釣りに行ってたが・・・見事にボーズ・・・・・
仕方なく帰宅・・・
パソコン見て、メールチェックして、メシ食って・・・
さて、癒しの時間の8時になった♪♪
テレビを6ちゃんにあわすと・・・・・・
おわっ!!水泳?????・・・・・
かおりんの何倍もガタイのええ(マッスルなって意味よ)おねぇちゃん??達が出てきた・・・・
こんなん観た〜ないんぢゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜!!
響鬼ぢゃ!!ひ・び・き・観たいんぢゃぁぁぁぁぁ〜〜〜(ノ`△´)ノ!!
小さい子達も同じ事言ってゴネとるぞぉぉぉぉぉ〜各地で!!
くそぉぉぉ〜早く帰ってくるんでなかったわ!!

2005/07/30(土) ウチの「モスラ」
出勤時にふと、玄関に目がいった。
なんとまぁ〜カラフルな生物がウネウネと一生懸命に葉っぱをムシャムシャと食べてるではないか!!
しかし派手やなぁ〜。どんな蝶々になるんかなぁ〜?
頑張って立派なモスラになって、我が家の周りを飛び回ってほしいものです♪♪

2005/07/29(金) よろしくお願いします!!
>ODAさん
メールありがとうございます。
携帯の方にメール送りましたが、ナゼだかエラーメールが届きます。
パソコンの方にボクの携帯のアドレス送りましたので
よろしくお願いいたします。

2005/07/28(木) う〜ん・・・
ウチの会社のパソコン(OSはWIN98)に最近まで某ウィルスソフト2002を入れていた。
しかしそこからメールが着て「2005にバージョンアップしてね」と依頼?があり、2002のソフトをアンインストールして2005にバージョンアップした。
するとどうだ・・パソコンが立ち上がるまで約15分・・今までの5倍くらいかかるではないか!!もう、メールソフト開くにも5分ほどかかる・・
これは酷いんとちゃうか??
しかし利点もあり、スパイウィルスは6つ発見し駆除できた。
おかげで毎朝着てた外国からのメールが来なくなった♪♪
一長一短やなぁ(+_+)。

2005/07/27(水) 譲ってくださ〜いm(__)m
ペプシ「最後のスター・ウォーズ」ボトルキャップを集めています。
最初はフルコンプリートを!!・・なんて思ってもみませんでしたが、意地になって大量のペプシを買って(笑)なんとか56種類集まりました。
知り合いや友人の協力でここまできたものの・・あと4個がなかなか(+_+)
誰か【11】のグリーバズ全身・【16】のレイア・【40】のWATTO・【50】のグリーバズの頭を持ってたりダブってましたらお譲りくださいませm(__)m。よろしくお願い申しあげます。

2005/07/26(火) おかんの新車
おかんが人生最後の新車を買った。
前のスターレットは10年乗った・・今回買ったのは「日産マーチ」。
8月にマイチェンするのを分かって買った!!ってのも凄いわ・・
でも、今のマーチって意外に良く出来てるわ。

2005/07/25(月) 長かった・・・
実は4ヶ月前に注文していた船が来た!!
その名は「フォーカスポインター」
嫁さんローン72回払いで購入!!長かった・・・4ヶ月も待った・・・我ながらよく待ったなぁ〜と感心してますわ・・
そ〜いえば、高校の時に女の子に告白したら
「返事は一ヶ月待って・・」って言われた事があり、待ったものの返事がもらえなかった事を思い出したわ・・
あの時も長かったなぁ〜(笑)

2005/07/24(日) 姪っ子
本日から大阪の弟夫婦の長女りさが我が家に来てる。
しばらく見ないうちに大きくなったなぁ〜。
まぁ、夏休みを我が家で楽しんでください。

2005/07/19(火) イケるやん♪♪
デカダンス・トーイのスーパービッグを会社帰りに旧吉で投げてきた。
とある水門の両際で2発、テトラ際で1発のバイトが・・しかしノラねぇ〜(+_+)。
トドメにテトラに当たってオシリの先が欠けてしまった・・
イケるやん!!もうちょい努力したら釣れそうやん(笑)。
これからや!!頑張って釣るぞぉ〜!!

2005/07/18(月) さようならジェニィ〜号
ワケあって・・・・ジェニィ〜号を誰か大切にしてくれる人にお譲りいたします。
12フィートのジョンで5馬力のエンジンは載せられます。
トランサム補強してます。
フロントは109ポンドのエレキも搭載できます(自作マウントでアルミ3ミリ厚)
詳細はshimoki@d3.dion.ne.jpまで。
すいませんが、必ず「アルミボートの件」とタイトルに書いてね〜。もしくは掲示板でお願いいたします。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.