「真」おやぢ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/24 サロゲート
2008/12/31 今年も無事に
2008/12/30 地球が静止する日
2008/12/24 サンタのプレゼント
2008/12/22 お疲れさま

直接移動: 20101 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/06/20(月) ふぅ〜
昨日負傷したわき腹がもの凄く痛くなってきた・・・・
いままで38年間の人生の経験では「折れたり」「ヒビいってたり」したらもっと腫れるので、打身だろうと思うのだが・・・
でもボクは今まで骨折れてたり、ヒビいってたりしても当日は気付かないのよね(笑)
そんな1日・・・・朝から超特急見積もり依頼→超特急修理引取り→現場取り付け改造工事→材料引取り→来客&製作打ち合わせ
それから納品書作成・見積書・納品・材料発注・・・ああああ・・・忙しい・・・・
なぁ〜んていうのを終えて帰路に付いてる最中にふと、「バットマンビギニング」が観たくなった・・・・
最終は19時・・・・いまから急いだらなんとか間に合う。
なんとかグランに5分前に到着!!チケットカウンターに行くと「20時25分からの分ですね」って言われてビックリ!!
あらら・・・シネマシーンのページで平和ドルビーの時間と間違えてましたわ・・・・・(笑)
待てなかったのでそのまま家に帰りましたわ・・・・とほほ・・

2005/06/19(日) えっ・・・・
3時に寝たけど5時に目が覚めた・・・
昨日落ちた時に負傷したお尻にわき腹が痛い・・・・
釣り日記をアップしてたらパソコンが固まった・・・(涙)
またまたいちからやり直し・・・・
そろそろ8時か・・・・6chにして「仮面ライダー響鬼」を観ようか・・・
6chにしたら・・・・・あれっ・・・・・ゴルフ??チャンネル間違えた??うそっ!!間違えてないわ・・・・
おおおおおっ!!なんてこった!!ワイの1週間の楽しみが〜!!
ゴルフは子供が楽しみにしてる番組までも奪うんか!!深夜にしてもらえないもんだろうか・・・・・

2005/06/17(金) 某I社の新人さん来社
本日我が社に敏腕営業マン・イシが新人さんを連れて来社!!
名前はN嬢さん♪♪以前から話しには聞いていたがお会いするのは初めて♪♪
なかなか長身で今風とはまた違った可愛い子♪♪
「あさ630」に出てくる木下せりなさんに似た感じ??かな??
職人のおっちゃんは大喜び(ワイも)、職場に爽やかな風がふき、一同癒された気がしましたわ(^_-)。
僕的には、みやもっちゃんも同行してくれてたら最高でしたけど(笑)
N嬢さん、これからも頑張ってI社の華となってお客さんを和まして・・癒してあげてください♪♪頑張れ〜♪♪

2005/06/16(木) あれっ・・・・
最近、雨後釣れんなぁ〜
オリーブ川で1バイト・・・
鯉ヘルペス川で2バイト・・・
手元までググ〜ンってくるのにね・・・・

2005/06/15(水) 最近
なんだか身体が重い・・やたら眠たい・・しかしどんなに夜遅く寝ても日の出の時間には目が覚める。
夜は11時には眠くて眠くてしょうがない。
ここ数日、緊急工事&修理が多くて大変なのが原因なのかな・・

2005/06/13(月) 我が家の「ちび鬼」
とうとう買ってしまいました・・・・

仮面ライダー響鬼に出てくる「轟鬼」に武器「音撃弦」

もう我が家の「ちび鬼」が「清めの音・音撃斬、雷電激震!!」をマネして弾きまくりですわ。

2005/06/12(日) シモキカップ第2戦
本日のシモキカップ第2戦・・・・お題はハードルアーにトップルアー全般で行った。
開始早々エンジンがかからない・・・・初の8馬力エンジンの始動のコツをつかむまでは仕方ない事だけども・・・・
なんとか手の皮がむけながらもエンジン始動成功!!さすが8馬力!!速い速い〜♪♪
ガスト前にてボイルを発見!!しかしながら・・・・不発
取水塔近辺も・・・不発・・・今切に移動・・・しかし大型バスボートが走っていったのでヤメ(笑)ここでザラFと協議し、上流に移動!!
板谷手前からパワービルミノーで探ってると40弱のバスがヒット!!
みんな釣れてない=「優勝」ぢゃ!!という思惑が頭を駆け巡った(笑)ランディングしようと思った時にバスがジャンプ!!ルアーがはずれてワイめがけて超近距離から飛んできた・・・・
手でルアーを弾き落とした時・・・左手の指にフッキング(涙)
気持ち針先が見えてる・・・・とにかく痛いのをガマンしてバーブを指の外に出す・・・・そしてペンチでバーブをつぶしてから針先を折り、引き抜いた(痛い・・)・・・血がいっぱい出てきたので、指をインシュロックでしばり、止血に成功!!そのまま釣りを続けたのだがノーフィッシュ・・・(トホホ・・)
嗚呼・・・なんと今回は全員ノーフィッシュ・・・・あれ釣れてたら初の「優勝」やったのに・・・・藻化けでなく人化けするとはなぁ〜
しまった!!指にささった画像獲ってイマカツのHPの「ラブフィッシュ」に投稿したらよかったわ・・・
60アップ(体重も身長も)やからなんか記念品くれたかも(涙)
次回は7月16日の土曜日に「オカッパリナイト」でやるか、17日の「ワームオンリー戦」でやるか思案中ですわ・・・

2005/06/10(金) ぶんぶんがちゃま(笑)
昨夜、次女みのりが「お父さん、ぶんぶんがちゃまのお話し知ってる?」って言ってきた。
??ぶんぶんがちゃま??!!・・な・・んですか??
よくよく話しを聞くと・・みいちゃんそれは・・・
☆ぶんぶくちゃがま☆ですから〜(笑)
照れてフラフラ踊り逃げる次女の姿をみて夫婦で笑いの渦に巻き込まれましたわ(^o^)

2005/06/09(木) おんどりゃぁぁぁぁぁ〜FLASH!!
なんぢゃぁぁぁぁぁぁぁっFLASH!!
いっこも当たらんでーかぁぁぁぁぁ!!
なぁ〜にが3個ぐらいなら当てれるなぁ〜!!全滅やんか!!
わしゃ〜22口も買ったんぢゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
それに比べてべんぞうさん・・・・4等ゲットですね!!
おめでとうございます。実はべんぞうさんの予測を参考にしてボクも4等アタリました!!
ささやかですが、明日お礼の品をお送りいたします。
みなさん、雑誌の予想よりもべんぞうさんの予想ですわ!!これが正解ですわ。

2005/06/08(水) 今週のFLASHに
今週のFLASHになにやらLOTO6の予想が載ってる!!
なんとか式という予測で4人が今週のLOTOを大胆予測してるのだが・・気になる人はみてくださいませ。
さて、結果はいかに(^_-)

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.