「真」おやぢ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/24 サロゲート
2008/12/31 今年も無事に
2008/12/30 地球が静止する日
2008/12/24 サンタのプレゼント
2008/12/22 お疲れさま

直接移動: 20101 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/04/06(水) いい日やった〜♪♪
朝、突然の客注が入り、急いで部品材料の段取りをする!!
しまった!!在庫切れてる・・・な・・なんとか、朝配達便に乗せてもらう為にイシに電話するものの・・・高性能ピッチ(笑)に電波が届かず・・・・
しゃーない・・・直接I社に電話する・・・副社長がこの電話に出ない様にと祈りながら(爆)・・イシに通じなくてもせめてかしこさんに通じたらなんとか段取りできるぞ!!って祈った。
数コールで「はいっIKです」・・っと明るい声♪♪おっおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ・・その声は!!み・・みやもっちゃんではないか!!
このワイが「照れて」ボソボソってしか話せなかった・・・不覚
なんとか注文を入れたものの・・またまた違う客から注文が・・
そんでもって、またまたまた在庫無い・・・・またまたまた↑の様に祈りながらI社に電話すると・・またまた声の主はみやもっちゃん♪♪
「今度はオモロイ事言えるぞ!!長電話ぢゃ!!」と喜んでるとぉ〜胸元の携帯が鳴った・・・・しかも上得意様のT社社長さんからであった・・・
泣く泣くみやもっちゃんとの電話を切ったワイ・・・「映画でも・・いやいやお食事でも・・ぼ・・僕でよかったら嫁さん死んだら結婚してください」とコクれなかった・・・・
おかげか?どうか分からないけど、難工事・調整も終え、他の品も無事納品でき、見積もりしたブツも無事キマリました。
いやぁ〜いい1日やったわ♪♪みやもっちゃんの「癒し」のおかげですわ♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.