「真」おやぢ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/24 サロゲート
2008/12/31 今年も無事に
2008/12/30 地球が静止する日
2008/12/24 サンタのプレゼント
2008/12/22 お疲れさま

直接移動: 20101 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/04/27(水) 当たった!!
今日家に帰ってみたら・・・何??これ??
なんと、バサーの懸賞で「パームスのパーカー」が当たって届いてた♪♪
結婚記念日にバサーからのプレゼントかな(^o^)

2005/04/26(火) 結婚13年・・
今日は僕らが結婚してちょうど13年♪♪
長かった様な・・早い様な・・。
まだまだこれから難問も・・はたまた嬉しい事もたくさんあるとは思いますが、なるべく仲良くやって行こうと思っております(^^ゞ

2005/04/25(月) きのこのこ
今日、きのこママがちびきのこと大学イモを持ってやって来た。
まだ4ヶ月少しのちびきのこ嬢、首も座って元気に愛想を振り撒いてました。
可愛いなぁ〜♪♪社員一同和ましていただきました。ありがとうネェ〜、また来てね〜(^o^)

2005/04/24(日) 憂鬱・・・
月曜日には難問鬼門的な仕事がいっぱいある・・
かなり憂鬱な仕事・・先方の段取りミスが致命的になりゴールデンウィーク前に実行不可能となった。
はたまた発注主と受注を受けた商社とのケンカに巻き込まれたり
一年前に見積りした物件が来たり・・
もうホンマに憂鬱ぢゃ・・
これにまた家庭や家族やらの事(悩み)が加わると釣りどころではないなぁ〜
もう「五月病」なんかいなぁ・・・

2005/04/23(土) 夢の後は・・・
昨日は釣りを終えてから仕事が大忙しやった・・・・
もう限界・・・ってな感じでした。
本日は朝5時に起きて、ペンギンさん&あけちん嬢にエンジン引渡し・・・しかしながら右手がパンパン
腰もガクガク・・・とにかく右手があがらない・・・・
明日のヒラスズキを急遽バド会長に交代してもらう始末・・・
あ〜あ・・歳はとりたくないわ・・・明日も釣れ釣れだったりしてね・・・しっかし手があがらないわ・・・・ヤバイわ・・・

2005/04/22(金) 苦節4年・・・・
本日「夢」が叶った!!
苦節4年・・・自分では”長かった・・”という感じですが・・
この「壁」も1回で難なく越えられるヤツもいれば・・10年かけても越えられないヤツもいるわけでして・・・・
とりあえず、人がなんと言おうとも自分では満足♪♪満足♪♪
さてと・・寝ます。

2005/04/19(火) わかってくれたらええんぢゃ(笑)
今日、オヤジ(義父)がワイに言って来た・・・
「ワシ、花粉症やなぁ〜どうやら・・・」
近年この季節に目を真っ赤にして鼻水垂らしてたオヤジ・・・
ワイが入社した13年前には「花粉症ってか!!??ハイカラな病気やなぁ〜〜!!そんな病気は軟弱者がかかるおぼっちゃま病ぢゃ!!わはははははははつ」ってワイをからかっていたオヤジ
ここ近年、ワイに似た症状が出てたものの問い詰めたら「ワイをそんな軟弱な現代病にするな!!」とことごとく否定していたオヤジ・・・
最後に「すまんなぁ〜バカにして・・・」ってな状態で謝罪(笑)
わかったらええんぢゃぁぁ〜〜〜(笑)、これからは花粉症の事ならなんでも聞いておくれ〜♪♪って言ってやりました(爆)

2005/04/18(月) 今日は嫁さんの誕生日
今日はウチの愛妻の3★歳の誕生日〜♪♪
いつも、いつもワイのワガママ&グチ聞いてくれてありがとう。
もう出会ってから15年、身体も心もたくましく(笑)なったかぁちゃん(笑)、おめでとう♪♪これからもよろしくね!!

2005/04/17(日) トップ50を間近に観て
すんごいもんでしたわ・・・トップ50!!
地元の協力も思ったよりよかったんじゃない??
交通整理もしっかりしてて・・(お疲れ様ですJIJIさん)、こんなイイ場所を提供してくれた北島町にも感謝!!
また、貸してくれる様根回し?下準備?した各関係者のみなさんお疲れ様でした。
第1戦の大会は残念な事が起こった様ですが、こんなに紳士的な大会なら毎年受け入れてもいいんじゃないだろうか??
もっと欲を言えば(笑)ジュースの自動販売機??露店を出して欲しかったのと・・・小さい子供連れの家族の為に??テント(日よけ)があってもよかったかな???
それにファンサービスもよかったと思いますわ!!ねぇジグ夫さん♪♪

2005/04/16(土) トップ50
今、旧吉で行われてるJBの大会「トップ50」でな・・ん・・ともまぁ〜イマカツ先生が2日目ボウズで予選落ち・・・・
うそだろぉ〜・・・・ってな感じやった・・・
もの凄いバクチにうって出たのだろうな・・・・
でも思ったよりもビッグサイズって出てないもんですわ・・・。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.