「真」おやぢ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/24 サロゲート
2008/12/31 今年も無事に
2008/12/30 地球が静止する日
2008/12/24 サンタのプレゼント
2008/12/22 お疲れさま

直接移動: 20101 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/03/31(木) みぃちゃんの設計で・・・
子供達が最近「家を建てたら・・・」を想定してなにやら自分の部屋を設計したり・・・家具をセレクトしてたり・・・
とうとう次女までもが「紙の家」を製作したり・・・・
ゴメンな子供達よ・・・・おとうちゃんはまたもやロトハズレてしまいました・・・

2005/03/28(月) さよぉ〜ならぁ〜かなこさん・・・
ワイは地元四国放送のアナウンサーで1番スキなのは物部純子ちゃん♪♪
2番目は平石かなこちゃん♪♪である。
そのかなこちゃんが出演してる朝の番組「おはよう徳島」を見てると・・・・な・・・ん・・・と・・・
かなこちゃんが今月いっぱいで「寿退社」になるというではないか!!
愛想がよく、けっして美人じゃないけども笑顔がカワイイかなこちゃん・・・・お幸せに〜〜〜〜
マツ!!お互い辛いよなぁ〜・・・・2人で彼女の幸せを祈りましょうか・・・・・・

2005/03/27(日) ウルトラ・ベタ凪・・・
本日ラブラブKとバド会長と日和佐にオフショアのヒラスズキに行った!!
もう最高のベタ凪・野池状態!!おおお・・・・どういうこっちゃ・・・やはりマツかかおりんがいないと荒れない・・やばい
しかし予想を反してなんとか釣れました!!
あれっ・・・ワイの画像が無い・・・そうです!!ボクにヒットしたヤツはバレちゃいました。
今回はカメラマンに徹しました(涙)
この画像以外にラブラブ氏がマトウダイ釣ってますわ・・・
これから釣れてない釣り日記はここに書こうかな・・・

2005/03/23(水) 月曜日放送の「名探偵コナン」を見て(笑)
月曜日に放送されてた「名探偵コナン」を見てたら、なにやら義父の経営する会社にいるムスメ婿が犯人だった。
動機は普段から口ウルサイ義父を怨んでの犯行だった!!
う〜ん・・犯人の気持ち分かるし、同情するわ!!(笑)
ま・・まさか!!コナンの作者はワイの日記を見てるんだろうか??ワイの私生活を覗いてるんだろうか!!
夫婦で思いっきり笑いながら見ました(^o^)
オヤジ!!あんまりギャーギャー口うるさく言ってたら月曜日のコナン実写版みたいになるど〜[*揺ハート*](笑)

2005/03/22(火) はしゃいでます♪♪
またまた今夜もマツさんが大阪の夜を満喫しておりますわ・・・
「この子サイコーやった♪♪」とか・・・
マツさんハジケ祭りですな!!
独身は凄いなぁ〜一晩いくら使ってるの??(笑)

2005/03/21(月) 男ってやつわぁぁぁ〜〜〜
大阪に「所長研修??」にいってるマツ・・・・
むっつりスケベのマツ(笑)
宿泊地の江坂のビジネスホテルからこんな画像を送ってきますわ
しゃぁ〜ないなぁ〜男は(笑)
しっかり楽しんでおいで(爆)

2005/03/20(日) 暖かい平穏な日曜日
昨夜は友人達と飲み会[*揺ハート*]。友人Tの嫁さん、いくみんと喋りまくった!!
いやぁ〜若い子はいいなぁ〜[*揺ハート*]
今朝は9時からデストエイヤーズのエギ寺君と船舶免許更新に
昼過ぎから強烈な腹痛(シジュウム茶の副作用??)に襲われて寝てたら・・
なにやらチャイムが鳴った。
チャイムの主はバド会長!!南国土佐にてキロアップを数杯含むイカを8杯ゲットしていた!!
しかも2杯のおすそわけを頂きました〜[*揺ハート*]。嫁さんに子供達は大喜びでした〜[*揺ハート*]
会長ありがとうね♪♪

2005/03/18(金) べんぞうさんのおかげです♪♪
パソコンが使えず、べんぞうさんのホムペに書き込み出来ないのでこの場を借りて・・
べんぞうさんのLOTOの予想を真似してみたら・・なんと!!5等に2口も当たっちゃいました[*揺ハート*]
4等を紙一重で逃したってのも凄い!!
後はみぃちゃんのQPが的中して、合計10口で3千円ゲット!!
この場を借りてお礼申しあげますm(__)m

2005/03/17(木) 早いものでして・・
17日で長男かつおが小学校を卒業!!春からは中学生となる。
もう体はオッサン(笑)、嫁さんは背も抜かれ、僕も足のサイズは・・負けてるかも・・
小さい時はあんなに可愛いかったのに・・
しかし今でも寝顔を見ると笑っちゃいます。
中学生になったらもっと厳しい事に直面すると思うけど頑張って!!
いきなりネットでウィルスの洗礼を受け凹んでますわ(^_-)。

2005/03/14(月) おっ・・!!
昨夜から家族全員に下痢症状が!!
次女はもう嘔吐を繰り返してる・・僕と長男、長女は土曜日夜から下痢地獄・・
そのせいか・・はたまた例のαリポ酸のおかげ?で体重が減ってきてますわ・・

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.