「真」おやぢ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/24 サロゲート
2008/12/31 今年も無事に
2008/12/30 地球が静止する日
2008/12/24 サンタのプレゼント
2008/12/22 お疲れさま

直接移動: 20101 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/02/09(水) 最近
最近夜パソコン開く前に寝てしまう。
大体、次女と添い寝してからパソコン開けて、いろんなHP覗いて・・っていうのがパターンだったのだが、最近は次女と一緒に寝てしまう毎日。
だんだんと夜更かしが出来ない身体になってきたんかなぁ〜。
なんにしろ、よく寝られます(^^ゞ

2005/02/04(金) 1日だけの・・・
2月の11日の祭日の午前11時から1日だけ「吉野屋の牛丼」が復活する!!
待ってましたぁ〜♪♪と言いたい所だが・・チト期間が短いなぁ〜せめて日曜日までならなぁ〜。
久しぶりに堪能出来るアノ味♪♪今から楽しみです!!

2005/02/03(木) どうしたんだぁぁぁぁ〜オレの身体!!
うううううっっ・・・・昨日から悪寒が凄く&身体の節々が痛いぞぉ〜。
ノドは痛くない・・・鼻水も出てない・・・頭痛はプチぐらい。
とにかく凄いのは悪寒・・・昨夜はふとん乾燥機をかけながら寝た。
本日はもの凄い寒さの冷蔵庫内のコンベヤライン変更の打ち合わせ(もちろん現地で)・・・身体は棒が固まったみたいに・・
帰りに八万温泉に入って帰ったが・・・・ぜんぜんダメ!!
いかん・・・遊びがたたったか!!

2005/02/02(水) 今年も懲りずに(笑)
会社で少し憂鬱な出来事があったのでウサばらしに会社帰りに某おもちゃ屋にガンプラを買いに行った。
すると・・・・?????・・・・・こ・・・これは!!
そう!!新仮面ライダー「響鬼」のベルトが!!
すかさず購入してしまいました(笑)

2005/02/01(火) 雪ぃ〜♪♪
うわぁ〜〜〜朝から大雪ぢゃ!!
社長権限で「会社休み」にした。
途中、雪が止んで・・判断ミスったかな??・・なんて思ったが、またまた降り出した。
まあ会社まで三時間もかかるらしいし(通常1時間)・・ヨシとしよう(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.