「真」おやぢ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/24 サロゲート
2008/12/31 今年も無事に
2008/12/30 地球が静止する日
2008/12/24 サンタのプレゼント
2008/12/22 お疲れさま

直接移動: 20101 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/02/26(土) あか〜ん・・(+_+)でもいい事も・・
あか〜ん!!頭めっちゃ痛い・・ノド焼けるみた〜い(T_T)。マツのインフルエンザがうつったのか・・
身体ガタガタ・・そんでもって嫁さんと過去最大の大ゲンカ!!
もう肉体的にも精神的にもノックアウト!!この日記も寝床から携帯で書いてます。
しかしながら小さな幸せが!!Basser誌の懸賞でマイキ―が当たったみたいですわ・・
でも、この風邪??ヤバい感じですわ・・

2005/02/24(木) もうかんべんしてくだされ〜
先日から年に3〜4回しか見ないアナログ回線の方に来るメールをチェックしていた。
なぜ年3〜4回しか見ないというと・・・すんごい量のメール(アダルト系)がやってくるから・・・
メールソフトは「ハローキティのハッピーメール」ってソフト使用してたもんで、消す時にも開けてしまうのでした。
とにかく、DIONのウイルスメール撃退サービスプランに契約してるので、ウイルスメールは水際でシャットアウトしてくれるのだが・・・「メールを削除しました」というお知らせだけでも100件以上・・・・
面倒だったが、メールソフトをアウトルックに変更し、ダブルクリックしなければメールが開かない様に設定!!
そんでもってメールの受信をしてみると・・・2月7日から2月23日の夕方までに・・・273通ものメールを受信!!小泉首相のメールマガジン以外にメルマガって契約した憶えないし・・懸賞に応募する時にもメルアド書かないし・・・オークションもしてないし・・アダルトサイトは1度怖い思いしたから見ないし・・何処から調べるんぢゃぁぁぁ〜〜〜!!
もう削除するにも大変なんぢゃぁぁ〜〜〜!!かんべんしてくれぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜!!でも・・・これが現実なのね・・この環境と付き合っていかなきゃならないのね・・・(涙)

2005/02/23(水) あらあら
すいませ〜ん。昨日書いた日記内のアドレスクリックしてもメール飛ばないみたいで・・
お手数ですがアウトルックからメールアドレス打ち込んで送ってくださいませ。
面倒でしたら携帯メールでも掲示板に書き込みしてもらっても結構です♪♪
アナログ回線の方へのメール(掲示板下部からメールできる)はご遠慮くださいませ。m(__)m

2005/02/22(火) 早いものでして・・・
早いものでして、「わんぱくおやぢの釣り日記」も来月3月2日をもって3歳となります。
そこで〜プレゼントです♪♪
フラットジャック(ブルーギル)を1名様に
わんぱくおやぢ厳選??メバルリグセットを1名様にプレゼントいたします。
締め切りは2月28日です。できたら当HPの感想??その他(笑)をお書きくださいませ。

2005/02/21(月) ありがとうエキスパートさんm(__)m
先週の土曜日から会社のパソコンが調子悪かった。
トラブル内容はインターネットエクスプローラを開き、お気に入りでスクロールバーをクリックしたら「不正な処理を◎▲◆・・」という表示が出て強制終了となってしまったり、マックで制作されたホムペを見たら「ティバック?エラーなんとか・・かんとか?」となり固まってしまったり・・
パソコンにうとい(詳しくない)私としては困り果ててました。
頼みの綱は自称ユキ亡きR社を背負って立つ?エキスパート大先生!!に解決策を伝授していただいた。
すんなり問題解決♪♪ありがとう〜♪♪

2005/02/20(日) αリポ酸(笑)
本日・・・先ほど・・・テレビを見てたら・・・ダイエットに効果ある「αリポ酸」なるものが効果あるらしいと放送してた。
この番組で過去に「シジュウム茶」が花粉症に効果あると聞き試してみた私!!たしかに効果あったので、この「αリポ酸」も早速ネットで検索、購入してみた。
まぁ水曜日には届くかな??
私、25歳まで体重55キロしかなかったのに・・今では70キロまで増加・・・ひどい時は74キロまであった。果たして効果のほどは・・・・
私に効果あったら嫁さんも使用する!!と鼻息荒く語っておりますわ(爆)

2005/02/17(木) ううぅ〜(+_+)
あらら・・花粉症??・・先日からのどが痛い・・鼻水に目のカユミは少ないものの・・身体はだる〜い・・
プチ下痢気味・・一番辛いのは頭痛・・(+_+)。
右半球が痛かったり・・左半球が痛かったり・・特に後頭部から首にかけてが痛い(+_+)。
ああ〜これから6月頃までが苦手な季節ぢゃあぁ〜!!辛い〜

2005/02/15(火) 我が家のベストセラー
我が家のベストセラーは・・・かつおの小さい頃にボクが買ってきた絵本、ベネッセの名作??「ひよちゃん」シリーズ!!
あらんじ あらんぞ作のこの絵本、かつお、ちか、みのりの3人それぞれを寝かしつける時に呼んだ絵本です。もう読破しすぎてボロボロですが子供達が成人しても持っておこう!!と思ってます♪♪

2005/02/13(日) 次女とデート
明日はバレンタイン♪♪
次女が「マツさんにチョコレートあげる」というので朝からマツにチョコを手渡しに行った。
その帰り道に「水族館行きたい」という・・・・しかし財布の中身は5000円・・・車もアクティ・・・高速を使わずに一路、屋島の水族館へと!!
屋島の道路が610円!!高いんとちゃうん??・・・水族館が2人で1500円・・・お菓子が670円・・・お昼のうどんが2人で1050円・・・ふぅ〜なんとか予算内でいけた!!
「たかあしがに」と「ピラルク」と「ウーパールーパー」が印象的だったらしいですわ・・・次女にとっては!!
そういえば・・最近、昨年の「月光杯」チャンピオンのデビルナオキがアマゾンでピラルク釣ってたなぁ〜♪♪
ボクのHPのリンクから→ワイルドフィッシュ→ワイルドフィッシュのリンクから→スティルハントの釣り日記を見てくださいませ
凄いですわ・・・・でもよくアマゾンにまで行って病気にならず帰りついたもんやなぁ〜(笑)

2005/02/10(木) 残念
本日お客さんの所に行く途中にある馴染みの弁当屋さんが・・あらあら潰れてしまってた。(+_+)
ローソン弁当より美味しいので時々買っていたのだが・・
ここの弁当屋の課長弁当が美味しかったのにぃ〜。ウチの嫁さんも独身時代からよく買って食べてたらしく辛い思いがするとの事!!
ああ・・ここのおっちゃんにおばちゃんこれからどーするんだろ・・やっぱり近くに出来たコンビニの影響をモロに受けたんだろなぁ〜。
とにかく残念でなりません(T_T)

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.