「真」おやぢ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/24 サロゲート
2008/12/31 今年も無事に
2008/12/30 地球が静止する日
2008/12/24 サンタのプレゼント
2008/12/22 お疲れさま

直接移動: 20101 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/12/20(火) 今度は「空」から・・・
那賀川・・・・

海?川・・からはアザラシのなかちゃんが先月登場!!

一躍有名になった那賀川・・いや,那賀川町!!

先日、某急便の点検表を渡しに行った時だった・・・

ワイの車の上空を6羽程の見慣れぬ大型鳥が飛行してた。

なんだろか??首上が白でボディが黒・・・・

近くの田んぼに不時着!!デカイ!!

後でわかったのだが、この鳥は「ナベヅル」・・・・めったに現れない渡り鳥らしい!!

すごいなぁ〜那賀川!!まさに珍獣の宝庫!!次は地中から現れるかなぁ〜??何かが(笑)

2005/12/19(月) 泣いちゃいました・・・・
昨日の「仮面ライダー響鬼」観て

斬鬼と轟鬼の師弟愛・・・絆・・・に・・・

そして・・・斬鬼の最後、生き様に・・・・

おもわず「涙」・・・・・・・・・・・・・・・・・

ボク的には「クウガ」以来の名作ですわ。

もうすぐ最終回!!毎週目が離せません・・・・・

2005/12/18(日) スタッドレス
今日は早くも雪・・何a位積もったのかな?
この雪にいちばんビビったのがウチの嫁さん(笑)
昼からマツやペンギンさんにアドバイスをもらいスタッドレスタイヤを装着する決意を固めて某ショップに駆け込んだ。
しかーし!!3時間待ち(笑)、メーカー直販店では売切れ・・
何とかミシュランのタイヤが一組あり装着できたらしい。
早速?近くの凍結路でブレーキテストしたらしく、大満足な顔で帰ってきた(笑)。
まあ「転ばぬ先の杖」的に考えてるみたいですわ。
年末〜三月にかけてよく雪降るみたいらしいから僕にも買ってくれ〜かあちゃん

2005/12/17(土) 今週のロト6
5口買って5等一口ゲット♪♪
またチャラですわ・・
どっかの株を買ったみたいには儲からんみたいやね〜
せめて、一千万(家族の為に)
いやいや自分の為に百万
まてよ〜会社の為に一億かな〜(笑)
年内あと二回・・そういえばロト6で初めて当たったのが昨年末やったなあ〜
一年早いなぁ〜

2005/12/16(金) うれしい心遣い
本日も出勤前早朝出動(笑)。それから(いつも)会社までの道程にある川内のマクドナルドで朝マック380円セットを頼む(ドライブスルーよ)
運転しながらバーガー&ハッシュポテトを食べてコーヒーを飲むのだが、車運転しながら(不謹慎やね)砂糖とフレッシュを入れるのってかなり面倒。
しかし今朝出た男性社員は、手渡ししてくれる前にフレッシュと砂糖を入れてくれ&まぜてくれて渡してくれた。
ちょっとした心遣いが、やたら朝から「ありがとう」と心から感謝&感激を与えてくれた。
やるな〜!!マクドナルド♪♪あっじぃ〜な事やるぅ〜〜マクドナルド!!昔のCM思い出しましたわ。
ホントありがとうねぇ〜〜〜

2005/12/15(木) 待ちに待ったo(^-^)o
待ちに待ったヒラスズキの剥製が完成♪♪

うれしい〜ですわ。

でも貯金もなぁ〜んもスッカラカンですわ(笑)

2005/12/14(水) 弟の誕生日
今日は実の弟の誕生日。
そんでもって一年間で「スズキが確実に釣れる日(笑)」
大阪で暮らす弟・・近くでいた時は、うっとおしぃ〜なんて思ってたが・・離れて暮らして16年・・・
けっこう経つもんやなぁ〜
もう、家も建て徳島に帰って生活する事もないだろうけども・・なんか淋しいような(笑)
でも可愛い〜子供達やメグねえちゃん(嫁さん)に囲まれて末永く幸せにすごしてもらいたいものですo(^-^)o

えっ?ところでスズキは釣れたんか??・・・
それは・・・(^0^)/また後日(笑)

2005/12/13(火) いかぁぁぁぁ〜〜〜ん!!
いかぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜ん!!

只今某所で3連敗中!!

3年ぶりぐらいかな・・・3連敗は・・・・

ここは相性ええ場所やのに・・・・

気弱になってリップレスミノー140やザブラミノー135にルアーをサイズダウンして(屈辱)闘ってますわ。

2005/12/09(金) 一日限定の家族
今日、仕事から帰ると・・あららっハムスターがいるではないか!!
なんでも、次女と嫁さんが明日保育園で行うイベントに池やんからハムスターを借りてきたらしいのだ。
一日限定の家族のハムスターに子供達は大喜び♪♪
池やん、ありがとう〜♪♪

2005/12/08(木) 今回もマァマァやね
今回のロト6!!

今日の夕方に10口買って、5等を2口ゲット!!

チャラやねぇ〜〜〜〜

でも数字は全部あったから・・・・憶万長者の道は近いのか??(笑)

みやもっちゃ〜〜ぁぁ〜〜ん♪♪もうすぐマンション買ってあげられそうですよぉぉ〜〜ん(爆)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.