「真」おやぢ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/24 サロゲート
2008/12/31 今年も無事に
2008/12/30 地球が静止する日
2008/12/24 サンタのプレゼント
2008/12/22 お疲れさま

直接移動: 20101 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/12/07(水) やはり「鬼嫁」
昨日、宍喰に集金に行った帰りだった・・・
突然・強烈な頭痛&悪寒に襲われた!!
なんとか家に9時頃にたどり着き→夕飯→風呂に入った。
そんでもって最悪だったのは、風呂から出た瞬間から猛烈なウルトラ下痢に襲われた事だった!!
もう、トイレ→出た→トイレ→出た→トイレの連続・・・それもだんだん感覚が短く・・・・
転げる様に布団に入ったのが約1時間後・・・・もう悪寒も頂点に・・・・
ワイは泣くような声で嫁さんに「頼むけん靴下履かせて・・・」と頼んだ・・・・・
凍えて・・いや強烈な悪寒で丸くなってたワイの布団と毛布を豪快に剥ぎ取る嫁さん・・・・
笑いながらもワイに靴下を履かせてくれてる嫁さん・・・・
(嫁)「はんぶぅ〜んだけ履かせてみよぉ〜〜気持ちわるぅ〜いかなぁ〜〜〜♪」
(ワイ)「早くしてくれぇ〜〜〜(泣)・・寒い〜〜〜」
(嫁)「足のばせ〜〜履かせにくいわ〜〜〜(笑)」
(ワイ)「漏れるわ・・・ようやく沈静化(腹痛)してるのに(泣)」
(嫁)「おおっ〜偉そうな事言よんで〜か〜♪♪ちょっとつついてみよぉ〜かぁ〜♪♪漏れるかなぁ〜(爆)」
(ワイ)「た・の・む・わ・・・・・は・や・く・・お願い」

なんとか事なきを得ましたが・・・・・もうホンマに「鬼嫁」ですわ・・・・・
すべて実話です・・・・・!!
みなさんの所はどうですか?いつか!!復讐してやりますわ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.