「真」おやぢ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/24 サロゲート
2008/12/31 今年も無事に
2008/12/30 地球が静止する日
2008/12/24 サンタのプレゼント
2008/12/22 お疲れさま

直接移動: 20101 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/12/29(木) 昨日の出来事・・・♪♪
昨日の事やった・・・

会社でエアシリンダーをオーバーホールしてたら、嫁さんが「とにかく電話ぢゃ、早く出ろ!!」と言う。

なんなん???とにかく電話に出てみた。

おおっ!!電話の主はI社のみやもっちゃん♪♪

??っ??先日のミルシート(材料証明書)の件かな??って思ったのだが・・・・

「先日はありがとうございましたぁ〜♪♪」  やぁ〜っぱり癒しの優しい声♪♪

そういえば・・・クリスマスにお菓子入りの長靴あげてたのを思い出した!!

「いえいえ〜・・なんなら1ダースでもお持ちいたしますよぉ〜ん」などと言ってしまってるワイ(笑)

いやぁ〜なんだかんだとくだらない話を5分ほど・・・年末のクソ面倒な時期に、1本の癒しの女神さまからの電話・・・うれしかったなぁぁぁ〜〜〜〜♪♪

「まぁ〜るで、ポケモンのタケシかワンピースのサンジ状態やなぁ〜オッサンわ(笑)」って嫁さん談!!

そうなんかな??

(そんでもって夜の事やった・・・)

かおりんから電話が入った・・・

「なぁなぁ〜、前に足摺でイカがいっぱい釣れたトコって何処なん」って事を聞いてきた。

なんでも、旦那とラブラブで足摺まで2人でイカ釣りに来てるらしい。

しかし・・・なんかいつもと違う・・・・「酔ってる」(笑)

かおりんにしては珍しく(笑)、昔の「恋話」までするし〜(笑)

「みやもっちゃんから電話かかってきて、憧れの(誰の?)私から電話かかってきて、今日は最高やなぁ〜おっさん」とまで言う始末・・・

まぁ、酔ってるけん許したるわぁ〜かおりん。

ウエストの連中もこんな感じでかおりんにからまれてるんだろうなぁ〜(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.