「真」おやぢ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/24 サロゲート
2008/12/31 今年も無事に
2008/12/30 地球が静止する日
2008/12/24 サンタのプレゼント
2008/12/22 お疲れさま

直接移動: 20101 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/10/04(火) キャッチに捕まった(笑)
本日は昨夜ロストしたエギを補充するため某量販店に寄り道。

イカなんて真剣に釣った事無いから・・・ぜ〜んぜん知識ナシ

しかし高いラインやなぁ〜〜〜〜

リーダーもこんなに少ないのにめっちゃ高い気がするわ!!

なんて物色してたら・・・・

「ラインをお考えですか??それならこちらに・・・ささっ」

1人の男に捕まった。

その男は言葉巧みに私に言い寄り、なにやらあるラインの話を始めだした。

難しい話だった・・・・・しかし私はしっかりと手にそのラインを持っていた。

「更にですねぇ〜、今このセットがお徳ですし、飛躍的な高感度にびゅ〜てぃふるな対摩擦性にすぐれておりますです」と・・

あらら・・・・とうとうピンクのリーダーも・・・つかまされてるワイ・・・・

「おにぃさん・・・いいのは分かるけど・・これ黄色の値札で割引対象外でしょ」

ってクーリングオフ(笑)しようとすると・・・・

「今回は特別で2割引とさせてもらってます♪♪」

あ〜あ・・買ってしまったよ・・・・・

上手いねぇ〜サンラインさんは凄腕の営業??テスターそろえたね〜(笑)

☆にょ〜るさん・・・アナタのいう通りがんばってみますね(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.