「真」おやぢ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/24 サロゲート
2008/12/31 今年も無事に
2008/12/30 地球が静止する日
2008/12/24 サンタのプレゼント
2008/12/22 お疲れさま

直接移動: 20101 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/10/31(月) ガノタ(笑)
土曜日に長男かつおがZガンダムの映画を友人達と観てきたらしい。
その友人達は、「シュウザク」とか「ハラザック」とか呼ばれてるガンダムオタク(笑)
通称「ガノタ」というらしい(笑)
なんか劇場限定プラモデルなんかも買ってきてました(笑)
もちろん僕の分も(笑)

2005/10/30(日) 国民文化祭2005ふくい
全国から名だたる有名マーチングバンドの演奏会だった。
友人のぢゅんちゃん一家(じい、ばぁ含む)も長女かすみちゃんの応援に徹夜でやって来てた(笑)
しかし全国大会に出場してるバンドって何処も凄い演奏でした。
みんなよくやった!!
今日だけは長女をおもいっきり誉めてやりたいですわo(^-^)o

2005/10/29(土) 福井県に
片道370kmようやく福井県に到着
なかなか地味な街でして(笑)
駅前のリッチなホテルでリッチな食事をして・・
しかし道中、雨・雨・霧
疲れた〜
嫁さんはここぞ!!とばかりに食い倒れ(笑)。まぁエエか(^_-)

2005/10/28(金) けっきょく・・・
明日の朝8時から福井県まで長女が出場する「全国マーチングバンドフェスティバル」を観にいきます。

気乗りしませんが・・・まぁ頑張って1人で運転していきます。

日曜日に家にいたら”道中に夫婦喧嘩したな・・”って思ってください(笑)

2005/10/27(木) 激闘!!
最近、念願の「体重7キロ減」を達成できた。

それも楽々と(笑)

そこで嫁さんとの約束やった「7キロ痩せたら竿買ってやる(36000円相当)・・ただし3ヶ月体重キープ」も残り2ヶ月となった。

しかし体重は8,5キロ減まで進み・・・ここでワイは嫁さんに「今降参したら25000円で許したるわ〜」って妥協案を提示

嫁さんも諦めて双方合意の25000円で手を打つ事になったのだが・・・・・

その現金支給日に嫁さんが・・・・

「あ〜あ・・・せっかくヘソクリ貯めてたのに・・・」っとかなんとかグジャグジャ言ったもんだから大喧嘩に!!

惜しい気もしたが、「そんなん言われてまで金やいらんわぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜!!」

「もう、そこまで言われてまで福井県や行けへんわぁぁぁ!!」

って大喧嘩!!1度もらった25000円も投げ捨てて返してやった!!(惜しいのだが・・・・)

くそぉ〜!!アタマにきた!!夜の街にでも出て行こうかと思ったが・・・・・残金2000円・・・・・

給料日まであと4日もあるわ・・・・・・・(涙)

2005/10/26(水) はえ?の本??
会社から家に帰ると・・廊下になにやら置いてある。
どうやら次女の手づくりの絵本(笑)みたいだ。
タイトルは・・??「はえの本」??
なんだか解らない本・・本人いわく、ハコフグと秋刀魚が出てきて・・チューリップが飾ってて・・
しかし実はタイトルは「みぃちゃんのひみつのえほん」だったらしい。
ごめんなさいね〜「はえの本」なんて言って・・
帰りになんかお菓子でも買って帰りますわ(笑)

2005/10/24(月) おお〜
本日県南某漁協に納品に行った。
いつも事務所の横にイケスがあり、毎回多種色とりどりの魚が入れられてる。
今日もイケスを覗いてるとなにやら「イセエビ」の水揚げが始まった。
嬉しそうに覗いてたら、「エビ要るでぇ?わんぱくおやぢさん」
って漁協の人が声をかけてくれた。
あまり大きな声では言えない価格で分けてくれた(笑)
今夜美味しくいただく予定ですo(^-^)o

2005/10/23(日) 裏話
細い針が刺さりがよく・・・・・

そりゃそうかも・・・でもね〜魚の引きに凄い流れがプラスしたら・・・・

こぉ〜んなになっちゃいますわ・・・・(笑)

こんな「気」が抜けた時にデカイ魚が掛かっちゃいますわ。

楽勝の80UPでした(涙)

びよぉぉぉ〜ん・・・ですわ・・・・

2005/10/20(木) なかなか・・・
今回のロト6、
またまた登場「21」に「41」

はぁ〜〜今回もあるのよ「22」と「42」と「36」が・・・・・

でもなんとか10口で1口5等当たり・・・・

なかなか4等も難しいなぁ〜

3等でも1回当たれば小遣いができるのにね・・・・

2005/10/18(火) こ・・この程度でこれほど(>_<)
毎日のウォーキングを更なるグレードアップしてみた。
全行程の約二割弱をランニングしてみる事にした!!
早速今日からスタート(笑)
たかがランニング、それも時々って感じなのだが!!

これほどキツイとは!!尻と足の付け根ガクガク
ふくらはぎパンパン、息はハァハァ・・キツイ!!苦しい
まるで別世界(T_T)
やっと慣れたウォーキング・・さらなる上を目指す為に・・乗り越えてやるぞ!!
目指せハーフマラソンぢゃ!!(あくまで目標よん)

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.