「真」おやぢ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/24 サロゲート
2008/12/31 今年も無事に
2008/12/30 地球が静止する日
2008/12/24 サンタのプレゼント
2008/12/22 お疲れさま

直接移動: 20101 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/01/11(火) またまた・す・い・ぼ・つ・・・
よく、「携帯をトイレに落とした〜!!」って聞きますよね??
某ミス島根も”流した〜〜!!”とか聞いた様な聞かなかった様な(笑)
そんな事を聞くたび「アホぢゃぁぁぁ〜〜〜(笑)」って思ってました(過去形)・・ボクちゃん・・・・・・
話は本日午後4時まえから始まります。
某社(県西部)に雪降る中納品に行きました。
その帰りに某社専務より「打ち合わせに鳴門に来て〜」と携帯にかかってきました。その電話を取る為にローソン駐車場へと入りました。
電話を済ませ、ついでにローソンにてトイレを拝借!!トイレ前で高松の某社S係長から電話が・・打ち合わせ&相談を受けたのだが・・・
無事電話を終え、携帯をポケットに入れながらトイレ(小ね)にドアを勢いよく開けて入った瞬間!!”ガチャッ”っと音が・・
あれっ・・なんか落ちた???・かな???・・・お・・・・おおおお・・・・・うおぉおぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜!!ワイを追い越して携帯が便器で泳いでるぅ〜〜〜〜〜!!(涙)
もの凄い勢いで便器内から携帯を取り出した!!しかも前の人が流してるのかいないのかわからない便器に手を突っ込んだワイも凄いと思うが!!
ただいまコタツで乾かせております。無事でありますように!!
今まで携帯をトイレに落とした話を聞いて「バカ」にしておりました皆さん・あけちんさんに、海よりも深く深くお詫び申し上げます。ごめんなさい!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.