年末報告会
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/07 ハンゲ
2005/06/16 引越し
2005/06/12 今日の重賞
2005/06/04 安田記念
2005/05/27 東京優駿

直接移動: 20057 6 5 1 月  200410 9 5 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/01/20(木) あけおめ
今日は昨年末に發さんと宝クジを買いに行った時の話。

東京によく一等が出る店があるという話をメッセでしていたら
なんと發さんが東京へ来ることになった。
空港まで迎えにいくと心なしか、いつものグラサンが$マークに
光っている様に見えた。發さんに言おうかとも思ったのだが
いつも左手に手袋をしている理由を聞かないのと同様
言うのをためらう。
發さんいると一駅で一列座席が空くので、電車の中で座りたい派の
俺にとってはうれしい限りである。
売り場に着くと、そこは大行列。發さんの後に並んで数十分
遂に發さんの買う順がまわってきた。
売り場の窓口の所に片肘をついて、何かおばちゃんに言っている。
少し会話に耳を傾けただけでかぐや姫の要求みたいな
ことを聞き取り、その内警察が来そうなのがわかったので
最後尾に並び直しました。

次は無界さんと健康ランドに行って、入れなかった話でもしようかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.