年末報告会
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/07 ハンゲ
2005/06/16 引越し
2005/06/12 今日の重賞
2005/06/04 安田記念
2005/05/27 東京優駿

直接移動: 20057 6 5 1 月  200410 9 5 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/01/22(木) 暖かくなるお話
最近めっきり寒くなって本格的な冬の到来を感じさせる日々ですが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

そんな皆さんに心が暖かくなる画像をプレゼントします。


三元牌を二つ鳴いている人に3つ目の牌を打つ勇者の画像です。

これを見れば寒さなんてへっちゃらですね。

2004/01/19(月) ニュース
ニュースを見てる人は知っていると思うが、生徒がゴールの下敷きに
なって死亡したり、校長が自殺したりして、何かとお騒がせな
清水第六中学


俺の母校です。

2004/01/16(金) おみくじ
友人の家に行くと、初詣のおみくじで大吉を引いたと
自慢されたので、コッソリと油性ペンで大吉のとなりに

幾三と書いておいた。

2004/01/12(月) 成人式
ニュースを見ると今年も成人式の話題をやっていた。
ここ3、4年は必ずといっていいほど不謹慎な成人式の模様が
成人式の次の日に報道されるようになった。
もはや、大半の出席者がこのような荒らしを期待しているのでは
ないか。

このような報道は「大人になりきれない成人」という
社会的問題を国民に提起するよう流されているようだ。

しかし、俺は来年あたり、新成人ではない爆竹を鳴らしたり、市長にパイを投げたりする強者の出現を期待している。

2004/01/09(金) サービス
どうやら年が明けて俺だけ日記を書いてないようなので
書こうと思う。

今日24時間やってる近くのそば屋に行き、たぬきうどんを注文すると
たぬきうどんの「たぬき」に当る部分が特盛になって出てきた。
どうやら俺が何回か来ているので、サービスしてくれたらしい。
そのバイトの子とは口を聞いたことがないが、好意でやってくれた
のであろう。
しかし、食べてしばらくすると、大量に注がれた「たぬき」が
うどんの汁をすべて吸ってしまって、たぬきうどんが何とも言えない
食べ物に変わってしまった。
汁を吸いきった「たぬき」の下にあるうどんを箸で探し出す作業を
少しの間している内に、梅雨空のような気分になったので
何も言わずに、大量のうどんを残したまま店を後にした。

2004/01/05(月) あけましておめでとう
あけましておめでとうございます。

本日より欧州日記改め

欧州四季報を再開します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.