年末報告会
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/07 ハンゲ
2005/06/16 引越し
2005/06/12 今日の重賞
2005/06/04 安田記念
2005/05/27 東京優駿

直接移動: 20057 6 5 1 月  200410 9 5 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/12/15(月) 今年の東風
ツールで今年(12/15まで)のAAのメンバーとの対戦を調べてみた
「第一超ラン限定、登録HNとの対戦」

*どらみ*    32勝27敗
☆−發−☆    30勝28敗
★雀鬼百瀬★   18勝19敗
しろたまご    12勝 7敗
インド象!!   10勝 8敗
デシマンキン   8勝 9敗
マリーに口付   9勝 8敗
♪ま☆ぐ♪    5勝 9敗
李☆億春     6勝 6敗 1分
えるでぃ     6勝 5敗
菌太郎      5勝 6敗
アンヌ      8勝 2敗
漆黒の怨念    7勝 3敗
☆−梨央−☆   6勝 3敗
塔矢アキラ★   3勝 3敗
-赤木しげる-    0勝 4敗
ゆうぱです。   0勝 2敗 1分
だむにっと    2勝 0敗
えんくま      対戦なし















番外編
うまじいさん  18勝 5敗  ごちそうさまでした
  

2003/12/12(金) 重大発表
TOYOTA CUP を見に行くことになりました。

チケット15000円もしたそうです。

月曜の日記に観戦記を書きます。

2003/12/06(土) (笑)
ここ2日くらいネットに繋いでいなく、なんか変わった事が
ないかな、と探しながらこのHPに来ると
デシの日記において、事件の匂いを嗅ぎ取る。

2つのHPに書き込まれた事を見て俺なりの感想があるのだが、
しかし、思った事をそのまま書くと、当事者達を著しく傷つけてしまうのと同時に、俺も巻き込まれるという事態になる恐れもあるので、賢明な私はこのような所で感想を書くのはやめておく 藁 



しかし、デシを煽った人はかなりのセンスの持ち主であると思う。
残念ながら俺にはあんなにおもしろく人を煽る技術がない。
次の日記はどこが素晴らしいと感じたかの採点基準でも書くかな・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.