年末報告会
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/07 ハンゲ
2005/06/16 引越し
2005/06/12 今日の重賞
2005/06/04 安田記念
2005/05/27 東京優駿

直接移動: 20057 6 5 1 月  200410 9 5 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/12/30(火) お知らせ
本年の欧州日記は終了致します。

来年の一月五日からの再開となりますので
よろしくお願いします。

2003/12/29(月) 本当は・・・
本当の勝負は明日の競輪グランプリである事を隠していたのを謝ろう。

2003/12/28(日) 明日がある
な、だから真の勝負は東京大賞典って言っただろ?

2003/12/27(土) 有馬前日
あなたの夢は何ですか?私の夢はゼンノです。

2003/12/26(金) 回避
買おうとしていた馬が出走回避で俺の有馬が半分終了。

2003/12/25(木) 真の勝負
世間で有馬が騒がれているが、後の東京大賞典が本当の勝負だと思う。

2003/12/24(水) クリスエス
俺の生まれた日もケーキ食べたり、七面鳥食べたり、サンタすべき。

2003/12/23(火) 休日
俺の生まれた日も休日にすべきだと、つくづく思う。

2003/12/22(月) やみつき
ヴァンダレイ・シウバの入場曲はやみつきになる。

2003/12/21(日) 方針
2003年も終わりに近づきましたが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

9月暮れに始まった欧州日記も5日に一回くらいのペースに
落ち着いてしまった訳で、赤木や無界さんの日記が始まった今、
俺の日記だけ異様に回数が少ないのを誰かに悟られる前に
手を打っておかなければならない必要を感じた。

ここに断言しよう






明日から欧州日記αは日々更新です。

書けなかった日の分も後日必ず埋まるようになるでしょう。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.