|
2008/04/08(火)
おかげさまで
|
|
|
なんとかまとまりましたが、なぜにこんな時期かというと…。 サニトラの構造変更の書類審査がまだ通らずでして…。 理由は、リヤアクスルシャフトの材質を調べるのに時間がかかり、強度計算書の作成が遅れた為です 以前は要求された事なかったのですが、担当検査官が変わったため、追加書類が増える事になりました まあよくある事です。 何事も勉強ですよ。 おかげさまで構造変更の取得に成功した台数が50台は突破しました!
ほとんどが日産ですが、トヨタやホンダもありました。
実はまだ未定ですが、ハコスカにSR20を積む仕事が関東地方から入りそうで、ちょっと楽しみです。 やはり仕事は楽しくですね。
|
|
|