クルマ製作日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/06 ブログ引っ越しました。
2009/10/04 JZX81マーク2入荷!
2009/09/29 クラッチ
2009/09/26 八戸陸運局
2009/09/16 スカイラインばかり

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2007/07/31(火) エンジン始動
例のOHしたエンジンが無事始動しました。
異音や漏れ等も無く、万々歳です。
後はフロントパイプの製作を残すのみとなりました。
ということでまた一旦作業中断し、 次はOさんの90です。 D1SLのカテゴリーに合わせるために、ちょこまかと細かい作業があります。
しかし抽選走行会にどうしても間に合わせないといけませんので、もはや分刻みです。 もう1台出場車両があるのですが、そちらも同じ作業になります。
今週はいっぱいいっぱいです(><;)
なにぶん一人で作業している為、忙しい状態になると、作業が行き届かない事があるかもしれませんので、お客様にはご不便をおかけすると思います。
来週あたりからはなんとか動けますので、よろしくお願いいたします。

2007/07/20(金) GTS4
只今作業中なのはスカイラインGTS4です。
エンジン載せ換えです。
久々にRB20(しかも4駆)を作業しました。

SR20の作業性の良さを改めて感じました。

本日は補機類を移しで、明日載せ換え完成予定です。
次はTATSUさんの14の車検整備をし、例のOHしたフルチューンSR20をNさんの14に載せる作業、そしてR32に14エンジン載せ換えと続きます。
ん?あ〜!AかおんZ君の車検もあった!

作業が詰まってます!

どうしても一人で作業しておりますので時間がかかってしまってます。
完成待ちのみなさんには本当にご迷惑おかけしています。

2007/07/18(水) アルミリザーバータンク
作ってみました。 Aかおんず君にプレゼントです。 買ってもいくらもしませんけど…。 磨き作業は本人よろしくです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.