クルマ製作日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/06 ブログ引っ越しました。
2009/10/04 JZX81マーク2入荷!
2009/09/29 クラッチ
2009/09/26 八戸陸運局
2009/09/16 スカイラインばかり

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/03/30(水) 初めてのTIG
インタークーラーのパイプの製作に入りました! 初めてのTIGということで、あらかじめ練習してから入りました!
最初にしては良かった方かなと思います!

2005/03/29(火) C33改SR20のエンジン始動
エンジン始動しました! まあオイル水漏れも無く、エンジンも調子はいいようです! 
 後はインタークーラーとマフラーをつければOKです。 
 

2005/03/28(月) なんと!
とうとう私のマシンが、福島から近々到着するとのこと!
 いつもいつもごくろうさまです!
 すこぶる楽しみです! あ、でもミッションのOHもしなければ・・・。

2005/03/26(土) ミッションメンバー
ミッションメンバーが完成しました!
AT車ベースだと、製作しなければならないので、MTベースが一番楽ですね。

2005/03/25(金) 今日から
C33改SR20の製作を開始しました。
普通にノーマルに見えます。
日産はうまく出来てるなあと常々思います。

2005/03/24(木) ランエボ5
クラッチ交換と、陸運局に名義変更やらで、パタパタしてます。
なんだかんだでクラッチ交換に時間がかかりました!
ランエボで有名の、Gフオースさん辺りだと、どのくらいかかるんだろう・・・。

2005/03/22(火) TIG溶接機入荷!
やっとTIG溶接機入荷! 結構便利だけど、やはり難しい・・・。
練習あるのみですな! 練習台になってくれる犠牲者を募集!

2005/03/18(金) WPC処理
不二WPCから、WPC処理されてきた商品が届きました。 今回は、ATSのカーボンツインクラッチの、センタープレートとプレッシャープレート、クラッチハブです。
これで、切れ不良と熱による歪みが減るとの事なので、不思議ですねえ。
画像はハブです。
見た目には、グレーがかった光沢が出てます。

2005/03/17(木) ハーネス完成
C33改SR20のハーネスが完成。
最初に作ったハーネスより段々キレイに作れるようになりました!
最初のハーネスは、見れたものじゃないです。(-o-;)

2005/03/16(水) C33改SR20
C33のSR20の定番仕様の準備。
 パーツ集めから入ります。 
 今回は、5穴ハブ仕様にでもするかな〜。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.