クルマ製作日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/06 ブログ引っ越しました。
2009/10/04 JZX81マーク2入荷!
2009/09/29 クラッチ
2009/09/26 八戸陸運局
2009/09/16 スカイラインばかり

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/10/31(月) BNR34タービン
今日はBNR34タービンをBNR32に取り付け作業です。 朝9時からやって、ほぼ一日仕事・・・。
SR20とかは簡単でいいですねえと思う瞬間ですね。

2005/10/27(木) ウォーターハンマー
今日、ウォーターハンマーを起こしたエンジンをバラした所、コンロッドがみごとに曲がっていました。
混合気を圧縮じゃなく、水を圧縮するということは、とてつもない力がかかるという事がわかりますねえ・・・。

2005/10/19(水) 本日
アクティブの小林氏に、うちで預けてあったS14を納車にはるばる来ていただきました! 福島からわざわざご苦労様でした!
その後三沢で車を引き取り、三沢にて一泊との事で出発されました。
本当にご苦労様でした!

2005/10/16(日) 最近
めっきり寒くなりました!うちの犬も外に出たがらなくなり、自堕落してます。

2005/10/11(火) トルクダンパー
友人のS31Zに、自作トルクダンパーを製作!
ただ、リジットなので攻撃性が気になる所です。それまでに油圧式に変えなければ・・・。

2005/10/04(火)
4ドアR32改SR20ターボ仕様を製作中です。
うちの定番仕様です。 最近違うクルマにも載せてみたい今日この頃ですね〜。 クルーかZ32・・・。

2005/10/03(月) ガレージアクティブに
セッティングに旅立った佐藤S14ですが、もはやセッティング段階にという連絡が!
パイピングもキレイにバッチリ仕上がった様です! あとはレスポンスとパワーがどうなのか・・・。 楽しみです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.