クルマ製作日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/06 ブログ引っ越しました。
2009/10/04 JZX81マーク2入荷!
2009/09/29 クラッチ
2009/09/26 八戸陸運局
2009/09/16 スカイラインばかり

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/01/29(土) 今日は
社長が見舞いに来られました。
まあ、ほぼ回復した俺でしたので、風邪をうつす事は無かったと思いますが、入院前期に見舞いに来た人には、風邪をうつしてしまったようで、申し訳ございません。

2005/01/28(金) 風呂
やっと風呂に入れました!
気が付けば、10日位入って無く、野生児の香りがしていた事でしょうな。
ビールがあれば、尚よろし。

2005/01/26(水) 退院日時
今日、退院日が出ました。31日だそうです。 血液検査では、炎症反応がまだあるとの事で、肺炎のしつこさを、改めて認識しました。
貧血気味でもあるらしく、レバー等を食えとの事。
ずぁんね〜ん!食えません。 生はもちろん、熱を通した物の食感は、食パンを水無しで無理やり食べているのと同じ感じ。

2005/01/25(火) かなり落ち着いてきた
具合は、すこぶる良好だ!
今週には退院かなあと思います。
あ、お見舞いに来てくれた、チ○ちゃんにコ○タカさん、ミッキーさん、イトウ君、わざわざありがとうございました。 お礼にウィルスを持たせてやりましたので、ばらまいてあげてください。

2005/01/24(月) だいぶ
熱も下がり、37度3分が最高体温でした。
後少しやねえ。
てか、今日目の前で、患者のおばあちゃんが、いきなりずっこけた!
あっ!と思ったが、転び方が、なあんか柔道の受け身に似ていた!
聞いてみたら、やはり柔道をしていたという。 しかも黒帯!
「あんた位なら、まだ投げられるかもなあ」
と言われた。
俺は、「寝技以外なら技かけるのOKですよ!」
と言っておきました。
理由は・・・。秘密。
怖いし。

2005/01/23(日) 今日
は38度5分も熱があったにもかかわらず、妙に調子がいい。
何人か友人が来てくれたが、伝染してないだろうかと心配。
そろそろ飽きてきたぞ。
現場復帰したいなあ。てか、おいらの居場所が無かったりして・・・。

2005/01/22(土) イビキで寝れず
となりの患者のイビキがすこぶるうるさい。
ふとイビキを聞いていたら、たまに息が止まる事が!
ややっ!無呼吸症候群とかいうやつだ!
寝れなくて暇だったんで、ちょっとした仕返しテロとして、一番長い間、息が止まっていた時間を教え、後で本人をびびらそうと思い、何回も無呼吸時間を計っているうちに私が寝てしまいました。自爆テロ。アルカイダですな。
てゆーか長いときに45秒位は止まってるんですよ! 俺だったら死ぬかもです。
今日の熱は37度2です。少し上がりました。
いつになったら復活できるのか・・・。

2005/01/21(金) 闘病日記も3日
今日、初めてCTスキャンというものを体験した! 臓器を輪切りにした画像が撮れるという、すごい機械だ。 結果が、マイコプラズマ肺炎という、微妙に知り合いの姉さんの名前が入っているような病名だ。
おかげで1日点滴三回、夜明けの一番搾りの検尿という、VIPなコースメニューとなりました。

2005/01/20(木) 入院中
病院からこんばんは。
クルマ製作日記はお休み、闘病日記に切り替わります。
熱が上がったり下がったりを繰り返し、気管支炎も併発して、大変な状態です。
今の風邪はたちが悪いとの事です。
皆さんも気を付けてください。

2005/01/19(水) 再発
またまた再発。夜中に38度台を突破しました。 おまけに咳が止まらず、死ぬほど苦しくなりました。
んで、今病院に行ったら、気管支炎を起こしていると言われました。
いい事ないね。
てか、6連スロットルインマニの切削が完成し、後はフランジが来れば第一段階終了かなあ。
リーさん、ありがとうございました!

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.