クルマ製作日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/06 ブログ引っ越しました。
2009/10/04 JZX81マーク2入荷!
2009/09/29 クラッチ
2009/09/26 八戸陸運局
2009/09/16 スカイラインばかり

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2004/12/31(金) 最後の
忘年会でした。 帰って来たのが3時・・・。
さっき起きたけど、眠いので夢の世界へ・・・。
てかこの軽トラ、イイ!( ̄ー ̄)
本年は誠にお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
m(_ _)m

2004/12/29(水) 今日は弘前にて
お世話になっている、「コダテスペシャル」忘年会です。 
そして明日は、津軽ゼロヨンの会忘年会。
 最後の飲み会ラッシュです。
 RB26のコンロッドを探してますが、アクティブの小林社長の所にも転がってなく、(捨ててしまったとのこと)ちょっとアメています。
 ピストンは入手したので、よかったのですが。
 あとは消耗部品をそろえ、メタルとリング、ヘッドガスケットを注文。 
 コンロッドメタル、クランクメタルは、前回のRB23エンジンと同じ、WPCモリブデンショット加工に出します。
 

2004/12/28(火) 今年最後の車検
今日はレパードの5速仕様の改造車検です。
あぶないデカを思い出す・・・。
話は代わり、RB20のインマニを切断してみました。これに6スロを取り付けるためのフランジを製作し、溶接してとりあえず取り付ける事はできるかと思います。
パワーよりレスポンスが上がればいいなあと思っています。

2004/12/27(月) 今日、RB○○エンジンの腰下が
届きました。 エンジン台にセットして、中をばらして見ました・・・。 
 ん? ばらした跡がある・・・。 げ! コンロッドが鏡面加工されてる! つかえね〜! どうしよう・・・。 ごめん!ゆう君・・・。
 見なかったことにして、フタをしちゃおう・・・。
 某○クティブの小○社長にも、見なかったことにしてセッティングに・・・。
 イヤイヤ、だめだ・・・。 コンロッドは買おう。

2004/12/25(土) 今日から開設!よろしくおねがいします。
今日は、180のGTRインタークーラーの取りつけ。
 前置きはやはりカッコイイ。
 てか、従業員ゆう君の次期エンジンの製作にちなみ、とりあえずRB○○の腰下をゲット。 こいつをベースにRB○○のヘッドをドッキング。 またまたお得意の廃品利用をしようとたくらみ中。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.