I BLAME myself
日々の叫び
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/22 今日も
2005/07/21
2005/07/18 深夜2時〜
2005/07/12
2005/07/07 負けた…

直接移動: 20057 6 5 1 月  200412 11 10 月 

2005/06/26(日) 映画鑑賞
自宅にて鑑賞
無理矢理見てよかった。 いかに恵まれているのかがよく分かったし、切なかった。
この気持ち忘れちゃいかんな。
NK

2005/06/23(木) 映画鑑賞
ついに映画『電車男』を見た。
面白かった〜☆小説と微妙な違いがあったのが残念だけど、よかった(^-^)これでドラマは見なくてよし!エルメス役は中谷美紀じゃなきゃ( ´ー`)←影響されすぎ(苦笑)


見に行ってくれた方に感謝。

2005/06/21(火) やっちまった
(-_-)
また人様に迷惑かけた。自分の問題だったのに...
やっぱ分からん。んじゃなんでんな事言うの?違うのでいいじゃん。
...全てが自分の思い描いてる様になる訳じゃないのは分かってる.....けど。
自分がどんなクサレか分かってる上で生まれたんじゃないの?それを分かった上で、歩みたいと思ってくれたからなんでも話したんじゃないの?...
はっきり言って、オレは人の気持ちを読む事が全く出来ない。
疑い深いわりには、ひょんな事ですぐ信用したりする。
自分の扉は重いけど一つしかない。ヨノナカは一つ、二つ、三つ・・・と何重にも扉が設けられていて、オレが開けられるのは一つ目だけなんだ。...この温度差なんだろうな。
だからいーよーに扱われて、用ナシになったら消え失せていくんだ。
なんか書いてたら答えが出た。
押し殺すんじゃなく、割り切ればいいんだ。そんなもんなんだって。

2005/06/20(月) ふぅー
(-_-)
考えれば考えるほど分かんなくなってく。簡単に分かる事が出来るなら今までこんなに苦労した人生じゃないんだけど。
今度はそんな事ないと思っていたから辛い。
人として何が欠けてるんだろう。
生きてるだけで儲け物なんだよって言われた事あるけど、儲かった例しがないし、急に幕が下りたりするなんて思った事もないし。だからなのかな…
行き着いた答えは結局昨日と同じだ(苦笑)

2005/06/19(日) 涙すらなし
タイトルマーク選ばなきゃいけないから選んだけど、マークで表すなら(-_-)さ。


利益がなきゃ存在しない。利益がなくなれば消える。 しょせんそんなセカイなんだ。だったら開かなくていい。これ以上は耐えられない。そんなモノは前のように押し殺せばいい。

2005/06/13(月) 好敵手、玉ねぎ
皮むいただけで玉ねぎにやられたー(T_T)じゃが芋の皮むきずれーし、どれがアクだか微妙だし、まだ固かったのにルー溶かしだしちゃったし。まぁ最終的には美味く出来たけど☆そんなカレー作りでしたとさ。

2005/06/09(木) 読破
いゃ〜ちまたで話題?の電車男を読み切った。本読むの嫌いなんだけどこれは読めた(笑)しかしやばい、やばすぎる。これ実話だっつーんだからな〜いいなぁ〜 この本はオレのバイブルだ(笑)

2005/06/04(土) だ〜めだぁ〜
今日はろくに知らない人達と飲み会みたいなのに参加した。唯一知ってるコもまだまだの仲な気がするのに、いきなり7人が囲む席、オレにとってはめちゃアウェー。みんながみんな知り合いって事ではないのでオレだけアウェーって事ではないんだが…やっぱ苦手だ、こういうの。自分を変えるいい修業だと思ったけど、みんなで会話ってのができん。1対1もしくわ三人位でないとろくに喋れない。まったく知らない人と若干普通に話せただけでもオレにとっては成長なんだが、ダメだなぁ(苦笑)

2005/06/03(金) 高揚!!?!!
いゃ〜うまい事行った♪これをマジック・ケミストリーって言っちゃうの?!(笑)曲創りでこんなハマるの一人で創っててもねーぞ(汗)んでもってオレの感性ってそこそこイケてるのか?と、ちょーしノっちゃいそう(;-_-A その位良かった。 これを糧にしてたくさん良い曲創ろうっと!!

2005/06/01(水) モデルチェンジ?
ついに会社辞めちった☆あ〜辞めれた事がめちゃうれしい!! 辛かった一年三ヵ月を糧に、変わらなくちゃ! けど無職は不安だ〜(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.