I BLAME myself
日々の叫び
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/22 今日も
2005/07/21
2005/07/18 深夜2時〜
2005/07/12
2005/07/07 負けた…

直接移動: 20057 6 5 1 月  200412 11 10 月 

2005/05/18(水) 頭痛てぇ…
最近は発病してなかったおそらく偏頭痛であろう頭痛。ストレスと変な緊張・気遣いしてるとなる。今日の仕事はそんな状態だったのかなぁ?相も変わらずのF**Kな世界だったが(汗 おかげで帰宅後何にも出来ず…それでまたイライラする。…新しい仕事就く前に病院行っとくべきだわ。ふぅ〜

2005/05/15(日) 25時間
って映画DVDを観た。本当は違うのを観る予定がすでにレンタルされていてなく、プラプラ眺めていた時に見つけた映画。エドワード ノートン、単館映画、スパイク リーがひかれた理由(笑) 相変わらず映画の真意?みたいなモノは分かってないんだろうけど、今の自分にとっては観るべき映画だった。重なる部分があったし、考えさせられる。……けど、こういった気持ちをすぐ忘れる(;-_-)からここに書き込んだ(笑) 解説付みたいなのも観たからもう朝日が登りきりぎみだ…寝るか、このまま起きて吉祥寺行くか…どうしよう(苦笑)

2005/05/05(木) 感動
チャンピオンズリーグ、PSV対ミランをぼんやりと観戦。応援してたチェルシーがリバプールに負けだいぶ興味が薄れてたけど…この試合は良かった〜どっちが好きとかなかったんけど目頭が熱くなった(T_T)スポーツを見てこんなんなったのは初めてで、少し内面が変わったのかなぁと思った。なんか決勝が楽しみ♪愛しのキューウェルがいるリバプールに勝ってほしいなぁ〜

2005/05/03(火) 叫ぶ
今更ながら『世界の中心で、愛をさけぶ』を見た。柴咲コウ・長澤まさみ・森山未来が出てるから見てみたかったし、恋愛モノ見ねぇと恋できなそうってのが事の発端。感想は…‥ 数少ない恋愛、もとい片思いを思い返してもあそこまで好きでいられた事ってあったかなぁ?色々な思いはしたけど……正直、あんなんになれる気がしない。恋愛したいと常日頃言っときながらこの作品を見て、結局は億劫・自信喪失しただけ(泣)

2005/05/02(月) なんだかなぁ
意志固まったハズなのにちょっとグラついてる。もう一度聞いて考えよう。大元の意志がグラついてないだけでも成長の証だ…きっと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.