I BLAME myself
日々の叫び
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/22 今日も
2005/07/21
2005/07/18 深夜2時〜
2005/07/12
2005/07/07 負けた…

直接移動: 20057 6 5 1 月  200412 11 10 月 

2005/01/29(土) あ〜あ
どーでもいいや

2005/01/23(日)
死ぬかと思った。 死んでも良いやって思った けどまだ生きてる なんかやり残した事があるんかな

2005/01/16(日) 寒い…
悲しすぎる誕生日を迎えてしまった。今まで生きてきた中で一番… 来年は…あるのかな

2005/01/15(土) 嵐去る
まぁ甥っこの事だ(笑)言葉を理解しだしてて驚いたな〜 成長してんだな〜 お兄さんは恥ずかしい[*(汗*]

2005/01/14(金) ドラマ化反対
たまたまテレビをつけたらH2がドラマ化され放送していた。H2が好きだったから見ちゃったけど…やっぱダメだ=3イメージが壊れていく(ノ∩\)マンガから入ってると自分の勝手なイメージがあるから、それに合ってないとなんか気分がすぐれない。アニメもそう。
マンガの作者がやりたかったら仕方ないけど、マンガに頼るなよTVの人間=3
とりあえずもう見ねぇ[*ピカピカ*]

2005/01/11(火) PC
PC腹が立つ[*ブチッ*]わかんねー単語出すぎだよ!!全然説明書ねーし。この流れ大反対!!!!

2005/01/09(日) お年玉
ついにあげる立場に[*(汗*]誰かお年玉くださーい(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.