I BLAME myself
日々の叫び
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/22 今日も
2005/07/21
2005/07/18 深夜2時〜
2005/07/12
2005/07/07 負けた…

直接移動: 20057 6 5 1 月  200412 11 10 月 

2004/12/30(木) LIVE FOREVER
レンタルされている事を知り、即借りて見た。上映中に行けなかったのでかなりワクワク[*猫*]
ブリットポップ黄金期・終焉、ブラー対オアシスなど当時洋楽にハマりだしで言葉でしか知らなかった出来事を、当のノエル・リアム、デーモン(あってるかな?ブラーのVo)が語っていてすげぇ感動[*ピカピカ*]したし懐かしかった(≧∇≦) ノエル・リアムがインタビューを受けてるを初めて見たけど…リアムはやっぱロックスターだは(苦笑)二人がSクラブ7について話してたのはウケた(笑)しかもノエルが『なんの意味があるんだ』って言いながら手の振り付けをやってたのはある意味涙モノ(爆笑)
とりあえず、買わなくて良かった[*アセッ*]

2004/12/29(水) 今年もあと三日
って世の中は言うが、今回はどうもしっくりこない。『年が変わるんだ…で?』って感じでクソ冷めてる。日々をこなしてるって感じだからだろう。 けど今日が終われば仕事は休みになるし[*ピカピカ*]初雪でやっとオレの季節になったんだなぁとは思った(笑)

2004/12/25(土) ん〜〜
明石家サンタを見たけど笑えんかった。相当ヤバイみたい。

2004/12/17(金) 鍛練
早速分析。ようは興味がない事なんだ。…まぁ分かっていた事だけど。今まではそれで通り過ぎてたけど、もう素通りできない。嫌でもやらなきゃならない時があるって事か。何か得られるのかも知れないし…選り好み出来る状況でもない

2004/12/15(水) 力量
今まで何やってたんだろう。これまでの積み重ねは…ただただ間違ってただけなのか。それだけなのか

2004/12/14(火) できねぇなぁ
PCをまったく使いこなせてない。再インストールを3回連続でやってるってどうなのさ?[*(汗*]初心者に最適な本探さないと=3

2004/12/12(日) ダメダメ
前からだけど時間の使い方がヘタすぎ[*(汗*]やりたい事が全然できてやしねー。進歩ねぇなぁ=3

2004/12/05(日) さよなら
もうキミの奇行には付き合いきれないよ。努力したつもりだけど想いは届かなかったみたいだね。さようなら…チューブマン(笑)

2004/12/04(土) 虚弱
ひど過ぎる。昨日インフルエンザの予防接種を受けたら副反応で頭痛、吐き気をもよおして死んでた。それが尾を引き午前中まで身動き取れず。また一日を棒に振った↓ そういやチューブマンが長旅から帰宅。傷がまったく癒えぬまま帰ってきた。とことん器材運に見離されてる(T_T)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.