I BLAME myself
日々の叫び
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/22 今日も
2005/07/21
2005/07/18 深夜2時〜
2005/07/12
2005/07/07 負けた…

直接移動: 20057 6 5 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/28(日) 楽しかった
なんだかんだ…だったけど、楽しかったぁ↑エネルギーを勝手にもらえた(もらった‥かな?)気がした(^o^;ここ最近で一番楽しかった(^ー^)[*ピカピカ*]

2004/11/27(土) ぅー
三日間ずっと布団のなかに居た。なのに治ってない。今だに喉痛いし、微熱状態だし。 今日起きた時、僕は現実逃避状態で何もかもが受け入れられなかった。 月曜からまた厳しい現実に引きずり込まれる。あの世界に入っていく自分が想像できない。…きっと行きたくないだけなんだろうけど‥

2004/11/23(火) ダウン
風邪ひいた〜 インフルエンザ予防接種目前に[*(汗*]てか明日仕事行けるかも微妙だ。 今日は休みだからやりたい事沢山あったのに…パソコンの設定、ソロ・歌メロ造り、職探し…ふぁ〜 やったと言えばHPにこれを載せたぐらい。誰が見るんだか…てか見てる人いんのかな?うじうじ言ってるだけだからなぁ〜この日記[*(汗*]

2004/11/20(土) 風と土の中
新しい出会いっていいものだ。やっぱ一人一人似てるようで似てない。なにかオリジナルなモノ(←表現力乏しぃ[*(汗*])を持っている。感化されやすい僕は、すぐ真似たがる。言ってるだけで行動にはめったに移らないけど[*(汗*]

最近、周りが光り輝いていて、モグラの僕には眩しすぎる。

2004/11/18(木) 大量!
口内炎が三つもっ!!!!飯食えねーよ[*(汗*]

2004/11/17(水) 発病
また悪い癖が出た…今回は理由が分からない。あ〜最悪。 最悪といえばギター。前もってスタジオ行って音作りしたのに音でねぇ。もう嫌だー!!

2004/11/16(火) 暗〜
当たり前だと思っても、向こうにしたらそうじゃないんだろう。メールって便利だけど、最近のオレにはつらい。ちゃんと届いてんの?やっぱ文に問題があるのかな??…そんなこんなを悩んで時間が経ち‥ヘコんで…あきらめたくなる。けど一人はつらい。…本当、こんな自分が大嫌いだ…

2004/11/13(土) 行き過ぎ
今日は立川へ3回も行った。正午、夜、深夜と…どんだけ立川好きやねんっ! 好きじゃないんだけどね、立川[*(汗*]深夜のスタジオは効いたぁ=3おかげで音造りが少し進歩したけど。

2004/11/10(水) 痛感
知らなすぎだ。いままで何やってきたの? …出なおそう。

2004/11/07(日) いつもの事
やっぱ幸せに生きてきたんだ。何不自由なく…何にしても中途半端に……口先だけ、うじうじしてるだけ。人生つまんねーなんて言える立場じゃない。結局はいつもの言ってる事…

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.