愚か者の叫び
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/01 いやな世の中だ
2006/10/31 共鳴した!
2006/10/30 秋の楽しみ
2006/10/29 同志
2006/10/27 陰日向に隠す

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/08/07(月) 夜の監視人
今日、久しぶりにキレイな刺青入れてる人を見かけました。
紫の花にクロアゲハ。
かつて刺青職人に憧れたことがあります・・・そういえば。
彫り方にもいろいろあるんですよー。
どうやればなれるんでしょうね?弟子につくとか?

『ナイトウォッチ』というファンタジー小説を
読み始めました。ロシアで大ベストセラーになって
映画化もされたという情報だけで読み始めたんですが、
これからどんどん面白くなっていくような予感がする。
でもちょっと読みづらい。設定とかつめこみすぎ感がある。
あと主人公の立場が曖昧。ロシアの若者ってこんなんなの?
現代が舞台なのに、ロシアという場所が場所なもんだから、
普通に零下二十度になる世界なんですよ。想像もつかないですねぇ。
それにしても設定を理解しながらだから全然読み進まない。映画をみたほうが早いのかしら・・・。
それにしてもこれもそうなんですけど、
ホント吸血鬼ものって多いですよね。そちら側の世界にはいりこむときの薄闇を歩くって表現が好き!設定とかは、まさにこういうのが読みたかったの!!という感じなんですけど・・・ね・・・。

はっちゃんという猫にメロメロです。もう何冊も
写真集が出ています。私が今まで見てきたなかで一番美しい猫
だと思う・・・。

問題の回の銀魂、読んでしまいました・・・。
てか九妙熱が再燃しそう。このさい妙九でもいい!!
もちろん沖田の接客は神楽がするんですよね???
「おまえに出す酒はないね!」とか云いながら店から
追い出そうとしたり、妙に馴れ馴れしくオロナミンC
(だったか忘れたけど、ホストの回のネタをもってきたり)
とかをだしてきて、メチャクチャな接客してもよし!!
楽しい!
誰が誰の接客をするのか妄想したらちょっと楽しかった。
沖神祭よ再び!
喧嘩するほど仲がいい公認バカップルだという設定が私の中で
できあがってますから・・・。どんなドツキ合いにだって萌えられます。(いろいろ妄想してしまった)

腐女子向けの東京ガイドブックなるものが
売られているらしく、本屋を探し回った(!)んですが
見つかりませんでした・・・。いったいどこに
あるのやら。
さらいや五葉もようやく今日見つけたくらいなので、
本探しが下手なのかもしれませんね・・・。
三四郎はそれから門をでた、は自力で見つけたんですけどね。
1600円もするので、少しずつ立ち読みして済ませようと
していますが。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.