愚か者の叫び
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/01 いやな世の中だ
2006/10/31 共鳴した!
2006/10/30 秋の楽しみ
2006/10/29 同志
2006/10/27 陰日向に隠す

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/08/26(土) アナログ派
最近、携帯MDプレイヤーの調子が悪いです・・・。
音量あげようとすると、別な曲になったり
イキナリサウンドがかわってエコーかかったり。ノイズも酷い。
MDコンポというものが我が家にはないので、
いちいちCDからパソコン経由で
取り込んでるんですが、ソニーの
ネットMD対応とかいうのじゃないとダメなんですよね。
ダメっていうか・・・ぶっちゃけ自分がわかんないから!!!
でもそれだとゴツいのばかりで可愛いのが全然ない・・・。
どうせ地味な巾着袋に入れとくので関係ないんですけどね〜。
曲のデータとかをパソコンに取り込んだりとかダウンロードしたりとかIpodとかの仕組みが
いまだにいまいち分からないので(ОSなんていまだに98だし。
何年前?98SEですらないし。それが関係あるのかすらわからん・・)
MD様様です。それにしても最近流行りの曲が
ぜんぜん分かりません・・よ・・・・。
イエモンやジュディマリとかばっかり聞いてます。
あ、唯一最近ぽいのは木村カエラかな。
サディスティック・ミカ・バンドのアルバムは欲しい。
あと昔のCD引っ張りとか出してきて聴いています。
seenとか(代表曲は積木の汽車・・・)
友人に云ったらなにそれ?といわれ、
でもその友人も昔、ストロー(藁?)とかいうバンドが
好きだったと云っていたので、どっちもどっちですよね。
アニソンに癒されます。テンションあがりますね。
そういえば北斗の拳のユーアショック(?)は、
クリスタルキングが歌ってたんですね(大都会)

吉井さんのライブにまた行けるかもしれない〜。まだ確定では
ないんですけどね。
今回はサンプ●ザでやるそうです。懐かしいな〜。家からも近いし。
むかし、二階席から身を乗り出すようにして
飛び跳ねたっけなあ(危険です)・・・。若かった・・・。
アルバムも出るんで楽しみですよ♪

暗黒舘の殺人がなかなか読み進みません・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.