愚か者の叫び
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/01 いやな世の中だ
2006/10/31 共鳴した!
2006/10/30 秋の楽しみ
2006/10/29 同志
2006/10/27 陰日向に隠す

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/08/14(月) 悔しいけれど、おまえに夢中
本が届きました♪
疾風怒濤(サークル名)の沖楽本(最近、沖楽で一発変換
するようになりましたマイパソコン)
やっぱ、すごいイイですこのサークルさん。キュンの天才?
Rー15表示に読むまで気づかなかったので、ほんのりエロスの馨りが
全体的に漂ってました(笑)本音をいえば、沖楽に関しては
その一歩手前くらいが好きなんですけどねー・・・。
ノーマルカプのほうがなんか照れるよ・・・。

沖楽もやってる大手さんの本を買い逃したことに後で気づいて
ショック・・・。

ラヴをかいてるかどうかで、同人誌の売り上げは大きく違ってくるような気がします。
もちろん絵のうまさも大事なんですけど、それだけだとうまい
人は他にもごまんといるわけだから、飽きられちゃうんですよね・・・。
絵はうまいんだけどギャグメインで、しかも
カップリング本を出してもギャグ落ちにしてしまうという
某大手サークルがあるんですが、両隣は行列なのに、そこのサークルだけ途切れ途切れにニ、三人が並んでいるだけ、という光景を目の当たりにして、私も似たような展開に飽きて買うのやめたもんなーとか思ってました。
それ考えると、売れに売れてる最大手サークルは、愛だけはあるんじゃないでしょーか。絵もそんなにうまいわけじゃないんで。
(計画性はホントないですけどね。独りでやってるっぽいので、アシさんやとえばいいのに)で、そのサークルに対して
今日のタイトルということに
なるわけですよ。ギャランドゥ。前にやってたジャンルのときは
まったく興味なかったので、不思議なもんですね・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.