愚か者の叫び
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/01 いやな世の中だ
2006/10/31 共鳴した!
2006/10/30 秋の楽しみ
2006/10/29 同志
2006/10/27 陰日向に隠す

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/07/09(日) ロコガールになりたいよ
モンラブが出ますよー。(モンゴルラブアタック)
うわー、中ラブから何年ぶりの続刊なんだろう?と見たら、2001年って。
こりゃーさっそく買ってきますよ!

最近の精神状態、外の天気に影響されっぱなしです。
気圧の影響なんでしょうか?ベッドから起き上がるのが苦痛。
常にイライラ&鬱々としてる。
早くからっと晴れて欲しいものです。(まだ梅雨あけしてない
んでしょうか)
ハワイに行ってきた友人の話を聞いて、羨ましくてしょうが
なかったです。行きたいよハワイー。ほとんど虫をみないっていう
だけでも行く価値はあると思いませんか?
空港に降り立つと、ふわっとお花のいい馨りがするんですって!
日本語もだいたい通じるらしいし、食べ物も日本人の口に合うらしい。
20万・・・くら・・・いあればシーズンオフの時期なら
いけちゃうんだとか。20・・・万か・・・。私には大金です。
毎月5万ずつ貯めれば、4ヶ月でいけちゃうんだよ?
と云われましたが、5万なんて、無理無理!!4万でも無理!
ボーナスのある身になりたいです・・・。

夏コミ、死ぬほど暑そうですよね・・・。
並ぶのはあきらめて、開いてから行こうかなあ・・・。
(もうダメダメです)
銀魂関係以外にも、いっぱい行きたいところがあって、
一日でまわれるものなのか超不安・・・・。
お台場に行ってハチクロカフェに行くのが目標です。
九月くらいまで延長することになったらしいので!
あと池袋の満天ですね。楽しみは今のところ、それだけ・・・。
あ、今月はいろいろ本が出るので、それは楽しみです。
(おく所がますますない状況で、大変なことになってるんですが)
映画のハチクロも、理花さんが西田尚美さんらしいじゃないですか!
それがね、見たいんです。両方、好きなので。
山田さん役の女優さんはあっていると思う。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.