愚か者の叫び
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/01 いやな世の中だ
2006/10/31 共鳴した!
2006/10/30 秋の楽しみ
2006/10/29 同志
2006/10/27 陰日向に隠す

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/07/06(木) デスノートがほしいよ
かなり酷いですね〜下の日記。誤字脱字だらけのうえ、
全然まとまってないし。
恥ずかしいので削除しました。うっかり見てしまった人すみません。
内容的には涼宮ハルヒとネオロマのことしか書いてません(それって
どうだろう・・・?)桜庭一樹のことでも書くか・・・(まだ何も
読んだことないんですけど、そのうち読んでみたいとは思っている)
男性の萌えについて研究中です。
この日(日付かわってから書いたらしく昨日)、体調不良で
仕事を休んでしまいましたよ・・・。
貧血でベッドから起き上がることができず。
顔だけが真っ白な男に追いかけられる悪夢を見ました。
どれだけ逃げてもふりかえると必ず背後にいるんですよ。
怖かった!!!
駅にいる夢はよく見ます。
・・・欲求不満とかそんな夢診断になったらイヤだなあ。

・・・あああ〜デスノートが欲しいです。切実に。
デスメモ帳でもいいよ。あれに死神の名前を
書くとどうなるんでしょうか?原作ではあったのかな?

今月号でのテレプシコーラ、読んでいてかなり辛かったです。

しをんさん、直木賞候補になりましたね〜。凄い。
でも受賞はまだ無理だと思います。もうちょっと
名が知られつつ本が売れないとね・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.