愚か者の叫び
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/01 いやな世の中だ
2006/10/31 共鳴した!
2006/10/30 秋の楽しみ
2006/10/29 同志
2006/10/27 陰日向に隠す

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/07/26(水) スパーキン!!
ラムのラブソングも入ってる
アニソンCDを借りてきました。
(他にはクックロビン音頭やらはじめての
チュウやらドラゴンボールの主題歌とか)

・・・やっぱり、いいですね〜!
歌詞もメロディも全然古くかんじないし。
コウダクミあたりにカバーしてほしいですね★

ていうかシングル発売年が
私の生まれたのと同じ年というのが衝撃的★でした。

ストプラ6巻を購入・・・。まさかもう売ってるとは
思いませんでしたよ!!!

ドロヘドロとさらいや五葉を立ち読み。
やっぱりドロヘドロが大好き。

三四郎はそれから門をでた、が見つかりません・・・。

窮鼠はチーズの〜の続編の付録が雑誌についているらしいという
情報がすごい気になります。
誰向けの付録なんだ。また別れた・・・とかいうオチだったりして?
予想外に腐女子たちが本の売り上げに貢献しちゃったので、
んじゃ雑誌を買ってもらうために付録でも
つけてみちゃう?とでも、なったんでしょうかねーやっぱり。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.