愚か者の叫び
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/01 いやな世の中だ
2006/10/31 共鳴した!
2006/10/30 秋の楽しみ
2006/10/29 同志
2006/10/27 陰日向に隠す

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/07/13(木) かくめいをおこせ
明日はハチクロの新刊発売日ですね。
羽海野さんのサイトをみたんですが、初版すべてに
ミドリちゃんマグネットがオマケでついてくる
らしいですよ。

ミストの攻略と革命シリーズのことばっかり
考えている今日この頃であります・・・。(ケ●ロ軍曹風に)
昨晩なんて図書館で借りてきた革命シリーズの最新刊『愛罪』を
一晩で読みきろうとしたがために、結局床についたのは深夜2時でした。
・・・当然今日は寝不足です。
面白すぎて読み始めたら止まらなくてですねー。
やっぱり犯罪小説が大好きです。今回がUだったので
あとはTIONが残ってますね。なんとか追っかけたいものです。
すみれちゃんももう中学生ですよ。

ミストは難しくて攻略サイトに助けてもらっています。

そうそう、ドラえもんの映画『魔界大冒険』のリメイク版ですが、
脚本を『ホワイトアウト』の真保さんが担当することに
なったらしいですね!
その名も『魔界大冒険 七人の魔法使い』
・・・・って、ん?どっかで聞いたようなタイトルですよ?
ダイアナさんのファンタジー小説にもありましたね確か。
新しいドラは認めない方向で、テレビアニメもいっさい見ないつもりでいたんですが、これはちょっと、あのドラのキンキン声を我慢してでも映画を観にいく価値ありそう・・・かな。
好きなだけに、あの世界観は壊してほしくないものです。
あとはやっぱり鉄人兵団ですよね・・・。問題は・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.