愚か者の叫び
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/01 いやな世の中だ
2006/10/31 共鳴した!
2006/10/30 秋の楽しみ
2006/10/29 同志
2006/10/27 陰日向に隠す

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/07/01(土) 甘い罠
友人にイタリア土産のシャネルの香水を
もらいました。・・・超アダルトな馨りなんですけど。
2●歳になったことだし、これつけて大人の女を目指せと・・・?
精神年齢永遠の12歳ですけど、が、がんばります。
つけすぎたせいか、体が香水臭いです。臍のあたりにつけると丁度
いいらしい。
本場のジェラードはあまり美味しくなかったと聞いて、
かなりショックでしたよ・・・。
映画『ローマの休日』で有名な『真実の口』の片目の穴部分に
手を突っ込んで、目潰ししている友人と、その隣で
鼻の穴の部分に指をつっこんでる旦那様が写ってる
写真を見せてもらって超ウケました。おもしろ夫婦・・・。

一ノ瀬さんのディヒバ本を買いました。
あとユキムラの新刊。店長の話が読みたいと思った(すみません)。
今月号のフラワーオブライフ、めちゃくちゃ面白かったです。
コミティアにオリジナルの同人誌を持ち込むという話。
ドロヘドロも良かった。カスカベ博士がいっぱい出ていて。
あの扉絵のドールハウスは欲しいかもしれない。
雑誌うんぽこで連載している、意中の娘(腐女子)
のハートを射止めるために
BL道を極めようと奮闘する?主人公の出てくる
4コマが結構面白いです。当初の目的からズレて、
どんどん道を外していく様が。
うんぽこという雑誌自体、結構面白いもの載せてますね。
金色さんのもそうだし。

銀魂のそくひえ(パンチすると冷たくなる冷たい版のカイロみたいなあれ)が欲しいです。イラストが2種類あるらしい。
真撰組Verと万屋Ver。どこで使うんだって話ですが。
例えばほら、コミケで並んでるときとかね。あそこでなら
屋外で使用していても許してもらえる気がする・・・。
するだけですけど・・・。

ルソーなんとかクリアしました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.