愚か者の叫び
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/01 いやな世の中だ
2006/10/31 共鳴した!
2006/10/30 秋の楽しみ
2006/10/29 同志
2006/10/27 陰日向に隠す

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/06/09(金) 馬子にも衣装
明日は温泉に行ってきます。
こけしで有名なところです。
職場の恒例行事なので、
楽しみ半分・面倒半分といったところです。

ラブ★コン、マイティ先生が谷原さんらしいですね。
この映画の見所は谷原マイティとテッペイ大谷のみ、と断言できる。
それにしてもあの衣装、もーちょっとどうにかならなかったのかー!
せっかくの原作でのオシャレさが半減してる気がしますよ。
あ、でも関西だもんな。あれくらいド派手なほうがいいのかな?
(偏見)
画面に映える衣装はあれくらいじゃないと駄目なんでしょうかね?
あと、あのメガネ娘の髪型は絶対にヘンです。ヲタ系ですよ。キモい〜。三つ編みツインテールをわっか状にしてリボンで結ぶという
おませな一昔前の小学生女子のようなアレです。
・・・女子高校生がしちゃいかんだろう〜。引くよ〜。
久々にあんな髪型みたよ。原作の普通に真面目そうなあの
髪型でいいのに。なんか間違ってヲタクよりになっちゃったよ。
見る気がだんだん失せてきました。
・・・やっぱ原作でいい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.