愚か者の叫び
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/01 いやな世の中だ
2006/10/31 共鳴した!
2006/10/30 秋の楽しみ
2006/10/29 同志
2006/10/27 陰日向に隠す

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/06/06(火) 我を忘れることなかれ
今度はパリスちゃんのほうで、シンプルシリーズの推理ゲームを
プレイ中です!
賢作の声がカワイイ(擬人ウイルスキャット)〜。
鑑識のほうのキャラは出てこないけれど、エガミ警視が重要人物として
登場するのがちょっと嬉しいです。
世界がリンクしてるんだな〜と思って。
捜査方法は、まだちょっと扱いづらいですけどね・・・。

あ、パリスちゃんで金コルが出ていたので、推理が終ったら
はじめてネオロマゲームに挑戦してみようかと思ってます!
でも、パッケージみただけじゃ凄いメンド・・・いやいや難しそうなんですけどね!終わりまで継続できるんだろうか・・・。

ところで、夏コミに行くことにしましたよ。
・・・行かなかったことで、うじうじと後悔はしたくない!と
思ったので。
ひきこもりヲタクなのに、趣味に関してだけはこのように
無駄な行動力?を発揮します。
行き着くところまで行ってやるさ!生きてる限りヲタク宣言・・。
この行動力を他のことにいかせないところがカナシイです。
ところで、CDロム版のパンフとかって一体なんなんでしょうね?
それを見せても中に入る
ことができるんでしょうか?それともコミケの場合は、
また他に入場料とか、とられるんですかね?
謎だ・・・。

あ、劇場版トリック2の前売りを買いましたよ。
レディースデイにしかいけないというのが、あれだったもので。
これで絶対、行かなければならないことになりました。
ついでに教えてもらった映画館の近くのプールにも行って
みたいものです。水着をレンタルできるといいなあ。
エンディングはやっぱり鬼束さんではないんでしょうね。

そういえば、橘いずみが結婚したらしいですね!
や、とてもおめでたいです。
永遠のパズルとか、サルのうたとか、バニラとか懐かしい〜。
イエモンと合わせて
良くも悪くも私の青春の一部だったから。
いろいろとね、彼女の歌にまつわる
痛いエピソードがあるんですよ・・・。
消したいけれど消せない過去です。

今週号ジャンプの銀魂感想。ネタバレなので、伏字にしてみました。
もし本当に○○○が○だったら、○×妙もいいな!と思った・・・。
普通に○だったらなんとも思わなかったよ・・・。
むしろ近藤さんでいいじゃん、と思う。
銀魂キャラが実際にいたとしたら、たぶん近藤さんが一番好きだと思う今日この頃です。イタい妄想ですみません。
なので私の中だけで、ものすごいドキドキの展開です。
そして本当に○だったうえに、髪をバッサリ切り落とされたりとかしてしかも、無事に元に戻ってめでたしめでたしになっても、
それでも諦めない宣言とかしたら、
ものすごく私好みの展開になるんですけどね〜。

そういえばヴィレッ○バンガードで、もがれて骨が見えてる
手首と足首の(グロいのがダメなかたすみません・・・)
リアルなゴム製玩具?が売られていたんですけど、
悪戯で使うには、かなり性質が悪いですよね?
一つ680円くらい。思わず手にとってまじまじと見て
しまいました。ほんと、なんのために使うんだろう?

ビブロスからリブレにかわって、一発目の雑誌がでますよ。
その中にたらこさんの名前が・・・ない・・・んですよね。
すごい心配です。どうなっているのか?
でも、そのなかに鈴木ツタさんの名前を見つけてしまったので、
買ってしまうと思います。まんまと買わされてしまうんですよ。
ツブれてすぐに、あれだけのビッグネーム集められるというのは
やっぱり大したもんですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.