愚か者の叫び
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/01 いやな世の中だ
2006/10/31 共鳴した!
2006/10/30 秋の楽しみ
2006/10/29 同志
2006/10/27 陰日向に隠す

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/06/05(月) ねこをかぶる
・・・いつか沖楽アンソロ本出ないかなあ・・・。
なんでこんなに好きになったのか自分でもよく分かりません。
ただ、二人でいるだけで興奮します!
沖楽のようなマイナーカップリングでも、
本が大量にゲットできる夏コミに行きたいですよ!!!
思い切って予約しようかな色々と・・・。

リボーン。新刊を読んで、まぎれもなく(?)ディヒバだ!
と思いました・・・。
やっぱりバトル系少年漫画にありがちの、普段は仲の
よくない奴らが集って、一つの敵に立ち向かうという王道パターン
が大好きなので、最近のリボーンの流れがとても好き。
というかツナの両親のラブラブぶりが好き(?)
それ以外にもいくつか師匠×弟子=カップリングという腐った方程式が
成り立ちますね・・・。
ところで、久しぶりにジャガーさんを読んだら、ジャガーさんと
ピヨ彦の関係が、御手洗と石岡くんの関係とだぶって見えました・・・。
ジャガーさんも射手座の男だと思う。一人ミタライ祭り中です。

以前テレビで見た、ベッキーが友達と行く卒業旅行のために
つくったお手製の旅のしおりに
憧れてまして、私もチャレンジしようかと思ったんですけど、
情報集めの段階で、既に挫折しました。
で、どこに行くかといえば、ラブコンに
ゆかりのある土地です。この漫画に
はまったから行くわけではないですよ念のため!

小泉今日子が飼っている猫、小雨ちゃんが凄く可愛くて、
猫を飼うなら、ロシアンブルーもいいなあと思いました。
昔からの憧れは全身白と黒の猫を一匹づつ飼うことなんですけど、
その中間の色であるグレーもいたらいいですね。
白ネコはピンクの肌が透けてみえるとこが
かわいいんですよー。黒はたぶん魔女宅の影響です。
祖母の家に前にいた雄猫は、祖母がブラッシングするときは
大人しいくせに、私がやろうとするとスルリと逃げて
いきました。完璧なめられてました。
・・・憎たらしいけどカワイイ奴でした。
味のりが大好きで、ガサガサいう袋の音だけで反応して
ましたよ。普段はクールですごい男前な猫だったんですけど、
そういう時だけは喉を鳴らして膝にのったりして
甘えてきたので、そのギャップにやられてました。
人間に例えるなら竹内力?が甘えてくるような感じ?(うわあ)
でも私は昔から猫アレルギーなので、彼との逢瀬は同時に
生き地獄でもありました。

ネコといえば猫村さん。新刊でましたね〜。
猫村さんみたいな人が近くにいたら、いいな。
時々はあのまっすぐなところに
イライラもさせられそうだけど、やっぱり癒されますね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.