愚か者の叫び
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/01 いやな世の中だ
2006/10/31 共鳴した!
2006/10/30 秋の楽しみ
2006/10/29 同志
2006/10/27 陰日向に隠す

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/06/28(水) なよ撲滅運動
ネタバレになっていたらすみません。

ハリポタのニュース。あの三人のうちの誰が
生き残るか?って話になってるようですね。スネイプは主要から
外れるのか〜。あの三人のなかで、というのなら私は
ハーマイオニーだと
思います。生き残るのは。そのお腹には新しい命が宿っていた!とかだったら重いですけどね・・・。

サン●オの新しいキャラクターの紹介記事がネットに出ていて、
そこに男の子と男の子の共同生活とあって(うわあ。こうやって
書いてみると・・・自分に軽く引くな)妄想&期待しつつ、
調べてみたのですが、やっぱり
私の勘違いでした。・・・つまらん。
猫と人間のことでした。(ペットと飼い主ってことか?紛らわしいよ)
世相を反映しているのね!と感激したのにさ。
そういうキャラクターがいたら、売れると思うんだけどなあ。
誰か考えてほしいですね!

コーラスもウィングスも付録つきのためゴムで
止めてあって、ハチクロもフラワーオブライフも
立ち読むことができませんでした・・・・。あ、大奥忘れてた。
ただキスは読めたんで、のだめとウニファミリーを立ち読み。
ついでにジャンプ。近藤さんに萌え。
しつこいようですが実在(新撰組じゃなくてね)してたら
彼のことが一番好きだろうと思います。

最近の長野まゆみの本の内容は、BLとあまりかわらないですね。

食いもの処明楽。
バイト×店長。これにハマってます。
古いような新しいような微妙な絵ですが。
可愛らしいおっさんが最近のマイブーム・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.