愚か者の叫び
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/01 いやな世の中だ
2006/10/31 共鳴した!
2006/10/30 秋の楽しみ
2006/10/29 同志
2006/10/27 陰日向に隠す

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/06/26(月) 帰還報告
好きなシリーズが出来て、ホクホクしています♪
早く、一気に読みたいな〜。それのためだけに
アンソロ本買ってしまうくらいには好きだ。

今週号のジャンプ立ち読みできず!呪!毬栗頭!・・・野球部?

大阪、すごい楽しかったですよ〜!!!
道頓堀店のドンキの観覧車(これが一番よかったかも。オススメ)と、
通天閣(昔の東京タワーみたいだった。で、もっとボロ)と、
空中庭園と、大坂城(すごい迫力)と道頓堀クルーズ(夜景がきれいだった。あんな汚い川なのに、不思議と匂いはあまり感じなかった)と、食いだおれ人形と写真も
撮ったし、巨大タコや巨大蟹の看板も生で見られて満足です。
店員さんとかがすごい気さくでした。自分の口に合わなかったものは
例え店で一番人気の売り物だろうと、マズかった!ってハッキリ云うんですよ。

・・・なんか今回の旅行では、高いとこばっかり上ってました。
大阪人は高いとこが好きなんでしょうかね?
天候に恵まれすぎて、かなりバテましたね。
ご飯のかわりにアイス食べてましたよ。たこやきは食べたけど、
お好み焼きをがっつり食べる気力はありませんでした。
ビール飲みながら餃子で夜食してたけど(どこの中年のおっさん?)。大阪のコンビニではどこいっても酒類あつかってなくて、
散々探したら結局ホテルの自販で売られていていたり(かなり高い)。

あまりの暑さに一緒に行った友だちと二人で壊れて、
関西弁オンリーでどれだけ会話が続けられるか、歩きながら
やってみたりとか。

一晩でハリポタ読破してしまいました。最後泣けました(あまり
書くとネタバレになりそう)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.