愚か者の叫び
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/01 いやな世の中だ
2006/10/31 共鳴した!
2006/10/30 秋の楽しみ
2006/10/29 同志
2006/10/27 陰日向に隠す

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/06/19(月) スルーしてください。
日記やめちゃおっかな。
ネットやめちゃおっかな。
とか考えている今日この頃です。
使用頻度に問題ありなんですよね。
定期的には使うけど、時間的にはそんなでもないので。

そして、・・・あー。でもなー。と思い悩むの繰り返しです。
いちいちネットカフェとかいくのも面倒だし。

今さらHPつくる気力も体力もないですしねえ。
銀魂メインのサイトを作りたい気はありますけど。
ここでツラツラ書いてるのが一番かもしれませんね。
・・・勇気を出して他の沖神スキーさんとお友だちになりたい。
ブログ・・・はまだ手が出せません。
もっと文章がうまくなって文章にあらわれる感情をコントロールできる
ようになってから挑みたい。

やたら落ち込むな!と思ってたらツキノモノでした。
いつもは一〜二週間前から前兆のようのものがあるのに。
いつのまにか引いちゃってた風邪、みたいなかんじよ・・・?。
大阪旅行と、かぶらなくてよかったですけどね。
私のはだらだらと長いので、ちょっとは
かぶるかもな(汚い話ですみません)

切り傷できてる状態で飛行機に乗ると、気圧の関係かは
しりませんが、痛みがぶりかえす気がします。

絶望先生4を立ち読み。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.