愚か者の叫び
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/01 いやな世の中だ
2006/10/31 共鳴した!
2006/10/30 秋の楽しみ
2006/10/29 同志
2006/10/27 陰日向に隠す

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/05/28(日) ザ☆鑑識官
SIMPULE DSシリーズのTHE 鑑識官を
クリアした・・・と思うんですけど、
パッケージには全8話ってなっているのに、7話で
終っちゃって、その後がでてこないんですよね・・・。
完璧レベルで全話クリアさせないと出てこないのかしら・・?
そんなの無理!ってかんじなんですけどね。
キャラクターもいいし、法医学的な専門用語がバンバンでてきて
(まあ一般人にしてみればトリビアですけど)難易度も高いし、SIMPULEシリーズにしては、やりがいがあると思います。
他の知らないけど・・・。さくさく進められますしね。
ただセーブはこまめにしておくべき!

続きとか出ないのかなー・・・?せっかくあんなに濃い
キャラたちなんだから、あれで終ったら勿体無い気がする。
なんかもう全員好きです。特におっさんたち!

作者の島田さんが外国に行った御手洗に日本の読者からの質問を
ぶつけてインタビューするという話を読んでしまい、
この作者が御手洗シリーズの同人誌の存在を知ったうえで、
腐女子たちのアンソロ本作りとかにも関わっているのを
私も昔から知っていたわけですが、
ああもうホント腐女子の質問は直球すぎて
ごめんなさいーーー!!!
と謝りたくなるくらい、
読んでいて、かなり恥ずかしくなりましたよ。
サービス精神旺盛なんですよね・・・。
ちなみに石岡くんの手料理で好きだったのは
鯖の味噌煮らしい。
すっげー。家庭的!私にはつくれないですよ(というか
鯖の味噌煮じたい好きではないので、つくろうとも
思わないけど)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.