愚か者の叫び
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/01 いやな世の中だ
2006/10/31 共鳴した!
2006/10/30 秋の楽しみ
2006/10/29 同志
2006/10/27 陰日向に隠す

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/05/14(日) そちら側へ
本屋で数種類の雑誌を立ち読み。
別マとKISS。なんかフツーぽくないですか?
このどこまでも腐れきったヲタク女である私が!!

・・・と云っても、KISSで読んでるのは、のだめとひゃほ〜!
うにファミリーだけなんですけどね・・・。
別マではラブコンのみ。ラブコン、面白いですねー。
現在進行形でハマっています。コミックを大人買い
しようか迷いますね。(といってもブックオフでだけど)
・・・笑えるし服も可愛いし男前だし。
まさしくキュン死に?

見た目すごくカワイイのに、中身は男前というキャラに
すごい萌えを感じることに最近気づきました・・・。
女だってギャップに弱いんだよ!

ご利益があると噂の縁結び守りを買ってみましたよ・笑
なんかペアになってるんですよ。
意中の人が現われたら、片方を渡すとうまくいくらしいよ!
その前に出会いがないよ!

深層心理が分かるというカラーセラピーに行ってみたい・・・。
足ツボや岩盤浴にも行ってみたいです。

一之瀬綾子も、やっぱりかなりドツボです。スパコミで
行きたかったんですけど、結局どこに出ているのか
分からなくて。
ジャンルもリボーンか、デスノかどっちだったんだろう?

沖楽〜☆と思いながら、家にある漫画を読み返していました。
ほんともう病気です。だからなるべく
考えないようにしてます。誰か本を恵んでください・・・。

トゥーランドットの話にかなり萌えを感じました!
冷酷非情な王女っていいですね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.