愚か者の叫び
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/01 いやな世の中だ
2006/10/31 共鳴した!
2006/10/30 秋の楽しみ
2006/10/29 同志
2006/10/27 陰日向に隠す

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/05/01(月) 負け戦
ついにあさってになりましたよ。スパコミ・・・。
会場までの道のりをイメトレしてたら、すでに疲労困憊です。
無事に家に帰りつけるのか今から心配ですよ。
家族が色々ウルサイので、宅配便は最終手段にしたいのですが、
・・・無理そうですね。どれだけ買うつもりなんだって
感じですけどね。

・・・今回の予算は秘密です。
なるべく、なるべくなら使いきらずにすませたい!!
とは思っているのですが。無理だな、とも思っている。
実際の会場にいくと、色んなリミッターが一瞬で解除され
てしまうんですよねー・・・。しかも今回は
はまっているジャンルが明確に存在するのでね。
今までって、そこまでハマるものが無かったので、
散財するまでにはいたらなかったんですけど。

コツコツためたものも、一晩でばあーっと使いきれる
性分なので、いつまでたってもお金が貯まらないんですよね・・・。
嗚呼。

開場するどれくらい前に並んでおけば、いいんでしょう?
・・・一般参加で早い人だと何時についてるものなのか・・・。
待っている間、何をしていればいいんでしょうか。
サークルチェックは済ませたし、文庫本でも持っていくかな・・・。
動く人工島とラヴクラフト全集1が読みかけなので。
折りたたみ傘を持っていくべきか(前回、雨降ってそりゃあ
大変でしたからね。港の天気は甘く見てはいけないと思った)
迷いますね。荷物はなるべく減らしたい。
できれば軽装で行きたいんですけど・・・パンフが!重い!
(ハルコミの時はよく家まで持ってかえれたなーと思います。
今回は絶対に置いてこよう・・・。リサイクルできればいいんですが)

とりあえず今回、沖神は絶対チェックしますよ!
・・・あとは、もともとハマっていたとことか(今じゃすっかり陰が薄くなってしまいましたけどね)。
そことそこだけ見れば問題ないですかね・・・。
ちょっとは冷静になろうと思います。・・・うん。

今まで同人界には色んなブームが起こりましたが、どれにもいまいち
はまらなかったため、同人界は自分にはあまり合わないのかなあと
思っていたんですけど、間違っていましたね。

確か一番最初にこの世界を知ったのは、幽白(子閻魔派でした)にはじまって→レベルE(その頃の友人が王子が大好きで。王子が結婚したとき、ものすごいショックを受けてた覚えがあります)→スラダン(私はどちらかと云えば?流×花派でした)→封神(ものすごいツボなキャラクターがいたんですが、友人に説明したら、別なキャラと勘違いされて、結局誰だったか未だに思い出せないという)→るろ剣(あれ逆か?時代がちょっと不明です。スキだったのは斎藤一)→ガンダムW(今でも5人の名前がそらで言える・・・。)あとはエヴァ(綾波派)とかラノベなら、フォーチュンクエストや極道くん漫遊記なども含まれましたが、どれも特にカップリングでスキ!というのはなかったんですよね・・・。
単品でスキだった、というキャラクターならどれにもいるんですけど。ちなみにガンダムWではトロワ派でしたが、カトルがキライだったので、カップリングは断固拒否してましたね・・・。
ヒイロのモデルはウチ○ユキなんですよ。って変なことばかり
覚えてますね・・・。
ハンサムな彼女のヒロインである未央(確かそんな名前)はピクルスが嫌い、とか。
そういえば、ぶきっちょさんのものさし、という漫画も昔りぼんに
載っていた気がします。。。そして、その漫画のヒロインの相手は肩に
デブ猫を乗せて学校に来ていた!ような記憶が
あるんですけど、どうなんでしょう?

りぼんでは、谷川史子が好きでした。気持ちフルムーンとか。
こいつら100%伝説では、極丸派でした(・・・あの頃から
サディストキャラが好きだったんですね)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.