愚か者の叫び
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/01 いやな世の中だ
2006/10/31 共鳴した!
2006/10/30 秋の楽しみ
2006/10/29 同志
2006/10/27 陰日向に隠す

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/04/06(木) 私的ショックな出来事
某大手B○系漫画雑誌を扱っている会社がつぶれました!!
・・・うーわーあー。
ネット上でも、色々話題になっているようです。
うまく他の会社に移籍できるといいよね・・・。
私も追いかけていたシリーズとかあるのでねー。かなりショックですよ。
時間が解決してくれることを信じて、他のものを
読んで大人しく待っていようと思います。完全消滅するということは
さすがにないよね・・・?。講○社とかで引っ張っていって
くれやしないものだろうか・・・。
集○社とかもB○ジャンルは扱っていないっぽいので、この機会に
どうですかね!!!(無意味に売り込んでみる)

本屋でも返品が相次いでいるそうですし。
BLジャンルの棚で、某社の本がなくなると、かなり品揃えが淋しく
なることでしょうね・・・。
価値が出て高く売れるかもしれませんよ?(ということで、売るのは見送ろう)

というか、ネットのニュースにも出てましたね。
例のオタク検を主催?していたからのようですが。BLの火付け役とか
男同士の・・・とか!!記事の内容がちょっと恥ずかしかった・・・。
まさかテレビではやっていないよね?テリー○藤とか
みの○んたとかが、コメントしてませんよね?(怖ッ)
社名が違う頃から親しんできたので、もう10数年の付き合いになるし、個人的に思い入れが深すぎて、今日一日中、他のことが手につきませんでしたよ・・・。それくらい大変なことなんですよね・・・。
だって春抱とか・・・ゾーンゼロゼロとかもだし!!!
一体どうなるんだよーーー!
泣きそうです。20億の負債って、ジ○ンの年俸と
同額だよな確か・・・。と混乱しすぎてわけのわからないことを
考えていました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.