愚か者の叫び
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/01 いやな世の中だ
2006/10/31 共鳴した!
2006/10/30 秋の楽しみ
2006/10/29 同志
2006/10/27 陰日向に隠す

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/04/30(日) 御法度
今週号のジャンプでのあまりの沖神っぷりに興奮しすぎて、ついに
壊れました・・・。や、元からおかしいんですけどね。
沖神本をつくりたい(・・・作ったことないけど)YO!!
この話が終ったら、絶対、お見舞いネタに違いないよ!(違)
誰か書いてください(他力本願)。この回で沖神の書き手が
増えるといいなあ。
・・・常に銀ちゃんがどうたら〜と云ってる神楽に、無意識で
ムカッときてる沖田を想像したら激しく萌えですよ!
土沖とか言ってる場合じゃないですよ!オフィシャルですよあれ!
なんなんでしょうね、あの二人。どうしてこうも
私の萌えツボをついてくるのか。
でもやっぱり沖→神→銀という構図の気がします。報われなそうな
ところがまたいい・・・。

樹るうの『私のお嬢様』(メイド好きにはたまらないです)
と、うちの三姉妹も面白かったです(立ち読みしてて遅刻した)。
BLでは三池ろむこを買いました。結構スキかも・・・。

ハチクロですが、あの展開はちょっと考えてなかったですね・・・。
考えてみれば、常に一番近くにいましたもんね。横からかっさらわれたというかなんというか。賛否両論あるんじゃないかな。
やっぱり内面が大人な男性が一番ということですかね?
大人になって出直してこい、というような印象を受けました。

ところで、なんでBLOOD+の番外編と思われる漫画がBLコーナーで
売られていたんでしょうか。謎は深まるばかりです。BL
なのかあれ?

美少女がたくさん出てくる学園もの、を妄想中です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.