愚か者の叫び
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/01 いやな世の中だ
2006/10/31 共鳴した!
2006/10/30 秋の楽しみ
2006/10/29 同志
2006/10/27 陰日向に隠す

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/04/03(月) 1から9まで
数読のゲームを買ってきてやっています。
シンプルですが、はまりますね。ポイントが結構たまっていたので、
安くあげられました。

最近、漫画とゲームばっかり買っていて、春服をかえていない気が。
春らしくスカートとかワンピース欲しいです・・・。髪も
なんとかしたい。

昨日の今日で新刊がでるはずもないのに、何を
買うでもなく本屋をぐるぐる回り・・・。どこに
なにがあるか、だいたいもう把握してますよ。

ほし○あき、可愛いと思うんですけど、と、年上なんですよね〜。
さすがはロリエロ隊長ですね!!
そういえば、ドラマ女王の教室で、主人公の女子生徒のお姉ちゃん役だった娘が、ものすごいカワイイ眼鏡ッ子だったんですけど・・・
名前が分からないんですよ。あの眼鏡にやられました。演技もうまかったし。

あらしのよるに、の同人誌とかもあるんですね〜。(擬人化とか
そのままとか)
ないほうがおかしいか・・・。
私はマイナーな時期(あらしの〜はそんなでもないですけど)
にハマったものに、
人気が出るとすぐに興味を無くしてしまうのですよ。
そしていつも好きになるのはマイナーだから!!とか嘆くわけです。
哀しい性です。矛盾しているような気もするけど・・・。

明日は、ジャンプ系コミックスがいろいろと出ますね〜。

13日にはDSで、アドベンチャーものが久々に出るらしいですね。
しかも探偵もの。でも全年齢対象は曲者なんですよねー・・・。
すぐに終らなければいいんですけども。ファンタジックな
かんじの絵で、タイトルは思いっきり駄洒落でした。

ひさびさに島田さんのミステリーの世界にどっぷり浸かりたいです。
毎回殺され方がグロくて私好みなので。スプラッタはキライじゃないです。もしくは、石田さんの池袋シリーズが読みたい。
ずっと同じ主人公でシリーズが続いていると安心するのです。
なので、上記のお二人がつくったアドベンチャー系ゲームとか
あったらいいのに!!と思いますね〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.