愚か者の叫び
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/01 いやな世の中だ
2006/10/31 共鳴した!
2006/10/30 秋の楽しみ
2006/10/29 同志
2006/10/27 陰日向に隠す

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/04/25(火) 安全確認上下左右
花粉症がきついです。この時期って、なんなんですかね?
・・・もしや桜?
やる気をごっそり奪い取られますね。薬の副作用で眠くなるし。

山の手線・・・。ゆりかもめ・・・。
当日ビックサイトの会場に無事にたどり着けるのか、今から
ものすごい心配ですよ。山手線はともかく、ゆりかもめを
使えないのは痛いしなあ。
大きな事故にならなくて何よりですが、ちゃんと上のほうも
点検していれば防げたことなんじゃないですかねえ?
コンクリートがもれだして、線路が盛り上がるということは、
土台自体が壊れてたってことなんじゃ?よく分からないですけど、
それくらいで壊れるってことは脆いことに違いないですよね?

というか、最近、沖神が熱すぎて(私の中だけですが)、ほかにハマっていたものすらかすみがちです。っていうかスパコミのパンフ見ていてもマイナーなんですよ沖神は。少なすぎです。もっと増えてほしいよ・・・。沖土か土沖ばっかりですよ。もしくは銀神・・・。
一方通行愛だからいけないんでしょうか?確かに沖→神→銀であることは否定しないけど・・・。
買いやすいのはいいことなんですけどね。
最近とくに原作がオフィシャルにそれっぽいし、アニメ化すると書き手さんも増えることが多いから期待はしてるんですけど。

同人誌での神楽は、書き手の女目線で描かれているので、原作のような男目線での刺々しさはあまりなく、女の子っぽくてかわいいです。
ところで、小説ジャンルに梅安シリーズがないか探していた私は
・・・アホでしょうか。毒されてますかね。でもあれ自体が
同人誌みたいなもんだしな(暴言)。笑い絵というものも
気になります。

パンフは貧乏性なのですみからすみまで読んでしまいます。
まったく分からないキャラとかいますね・・・。ゲーム系とかもさっぱり分かりませんよ・・・。咎狗は何故か分かるけども!
印刷屋の広告とかで、同人誌50部作ろうと思ったら、だいたいこれくらいかかるのかーとか分かって興味深いですね。
そういえばイベントで手作り石鹸を売ると、薬事法だかに引っかかるらしいですね!
ルールを守って正しく参加したいと思います。
前に行ったとき、会場でのルールをよく知らなくて、疲れて壁際に坐ってそこで休むなと怒られたこともありましたからね・・・。
そういえば、時限発売(何時に出ます!とか出しておいて、その場で製本したりする)もダメなんですね。前に何度か見ましたけどね・・。
大手サークルって、必ず壁際のスペースをとれてますけど、客寄せのために特別扱いなんでしょうかね?
とりあえず、お札は両替してもっていこう・・・・。
予算も考えなくては。『底』(普通に同人女の生態を扱ったヨミモノとして面白いです)のネタで、イベントもカード払いできたらいいのに・・と呟くキャラに、それはいけない、カード破産する奴が続出する!おまえも含めて!というツッコミがありましたが、私も多分やばいと思います・・・。欲しい本があるサークルさんは大体めぼしをつけてますよ。少ないから買いやすいったらないですね。
底のようにカード作ろうかな・・・。
リボーンはいまいちカップリングでツボがないんですよね・・・。
あれだけキャラ出てるのにも関わらず。リボーンにも十年バズーカ当ててほしい・・・。

ハリポタ、ビデオを借りてきて炎のゴブレッドを観ましたよ。
なんというか成長したハリーがヨンさまに見えてしょうがなかったです。あの髪!あの眼鏡!そして微笑み?
・・・ハリー好きでヨン様キライな方、すみません。
でもあれ、巨人の話とかネビルの両親のエピソードとか
はどうなったんでしょうかね?けっこう重要な話だと思っていたのに。
例のあの人が、レイフ・ファ○ンズというのが楽しいです。
イギリス人有名俳優総出演になる日も近い?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.