愚か者の叫び
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/01 いやな世の中だ
2006/10/31 共鳴した!
2006/10/30 秋の楽しみ
2006/10/29 同志
2006/10/27 陰日向に隠す

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/04/22(土) 未来に幸あれ
諸事情あって、ネット落ちしてました。
ほぼ日参しているサイトさんを巡って、ようやく禁断症状も
落ち着きましたよ。ネット断ちは甘いもの断ちより滅入ります。

うーん。今日かけたパーマが気に入りません。
あ、ワンピース買いましたよ。それに合わせた
Gジャンも欲しいとこです。どれだけ気合いれるんだ・・・。

スパコミの次の日に、旅行に行くことになりました。
し、死ぬ・・・。体力的にもちません。GW・・・。

やつめ、また新刊を落としそうですよ。過去の数々の悪行を
しっているだけに、まったく
期待していないつもりでしたが、やっぱガクンと落ち込みますね・・。
これ以上、悪く言わせないでほしいものです。

ビブ○スですが、アニ○イトに養子縁組(笑。や、だって主力はBLジャンルなわけだしさ・・・)が決まったようですね。
すげえや!と思いました。でも例の回収騒ぎの時にもメイトだけは、
何事も無かったのように普通に商品を置きつづけていましたからね。
なにはともあれよかったよかった♪
どちらも商いにたけたとこなので、タッグを組んだらサイコーじゃないですか?
アニメ店長でどうでるか楽しみ・・・。

それにしても最近のジャンプ・・・。ますます沖神に
拍車がかかっていますよね!!!
やっぱオフィシャルなんですかね〜?スパコミでも
沖神本を買ってこようと思ってますよ。絵がかわいいとこのが
いいですね。内容としては毒のあるラブラブほのぼのギャグ希望。

神楽の送った果たし状を沖田がラブレターと勘違いして、何故か
遊園地とかで死闘を繰り広げつつ、まわりに心配されたり見守られたりしながら?結果的にデートになってるとか、その最中に犯罪者が神楽に襲い掛かる!とか、べたにもほどがあるくらいべたすぎる展開を希望。
自分で自分の恋心にまったく気づいてないとかならさらに萌えです。

原作のエスパー魔美を本屋で立ち読みしたんですが、
うっかり高畑さんに惚れそうになりましたよ。
どうも弱いんですよねああいうキャラに・・・。
頭がよくてひょうひょうとしていて
なおかつお人よしで、ヒロインの危機を救ってくれる人に。
というか、普通に少女漫画として面白いですね。
健康的なぬぎっぷり?もなかなか凄いですし。1話で必ず1回は
脱いでるんじゃないでしょうかね。
魔美は今ドキっぽい娘だと思います。あ、ポンポコではなく、
コンポコでした。まぎらわしい。

塩アイス食べてみたい・・・・。どこで売っているんでしょうか。

何気なくクロサギみたんですが、堀北真希かわいいですね。
彼女にそっくりな人が職場にいるんですが、文句のつけようのない
美人なので、いつも見惚れてしまいます。
主役の山下の演技には、下に向けた
親指を上下させて、ブーイングしたいところですが。
下手くそってね!かっこつけの演技は凄い鼻につくしなあ・・・。
(好きな人がもしいたら、ほんとすみませんね。見た目は
そう悪くないと思うから、余計に下手さが気になるのかも)
哀川のアニキはあのボーイソプラノ的な高音ボイスが
惜っしいですよね。いっつも思うんですけどね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.